スポーツで使われる音楽

今日はちょっと暖かい東京でしたが、今はこたつ入れてます。。。

今日も残業はそこそこに帰宅。もう眠くてどこにも寄らずにお家へ。でも帰宅すると、今度はお家の仕事ですよ。。。洗濯や掃除が待ってるさ!

今日は予告通り音楽です。さっきお初CXのF1サイト見たよ;てか遅せぇーよ私。。。今迄使用した音楽が全部ではないけど、70%以上記載されていて、そ、そこにWL(WESTLIFE)がいっぱいあんじゃん!
私は2003年からしか知らないので、その前って音楽どんなん使ってたのかなぁ?て気になってたの。そうしたら、結構まとめてWL使ってますがな!!!
この前、荒川静香がトリノOPのフリーエキシビジョンで使用した曲YOU RAISE ME UPも彼らは唄ってます。
System Fも使ってんだね。あ、後不明だった曲が解ったよ。Naturalだったよ。Boysぽいなぁ、でも誰?みたいな感じで。A1も使ってんのか?でもやっぱメタルが多いす!

因みにYOU RAISE ME UPはジョシュ・グローバンが最初に唄っています。※音がすぐに出ます。

洋楽に詳しい分、邦楽が全然解んないす;そういえばシュナッピーの曲、深夜番組のEDにまた使われてたな。
またまたIL DIVOは「めざまし」に出演してました!何で彼らの曲て泣きそうなくらいいんだろ。西語の曲がヤバメす;

※Monaco GP5/28決勝迄、後61日。Monacoで聴きたい曲は、DAVID LEE ROTHのアルバムかな?

ぎゃー、ナンディ東京に居たよ!何で来日情報くれないのルノーさん?
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/4312039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miso503 at 2006-03-29 20:42
へぇ~意外とWESTLIFって使ってるんですね。
あのナンバーがいいのかな?
私もトリノはTVから流れるのを聞いて、おぉ~って見入ってました。
Commented by gromit4691 at 2006-03-29 22:29
misoさん>WLの曲はF1地上波で2002年から使われてますね。今季は予選で使われてますし、CXのF1サイトには詳しく曲名が出ていますよ。お時間あれば見てみて下さい。曲は流れませんが。。。
by gromit4691 | 2006-03-29 00:28 | 洋楽 | Trackback | Comments(2)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691
プロフィールを見る
画像一覧