やっとHMVへ!

今日の東京(現場は他都市)は15℃と暖かかったです。でも朝は寒いす;夜もね。。。

今日は残業なし!良かったです。まだ明るい時間に帰れて!だって何故か今日はお客様があんまり来ない。。。

で、お家に帰る私ではなかった。ホホホ!やっとHMVに行けました!洋書店にも行って、疲れが少し取れたかな?音楽聴くと結構ストレス解消されるのだ。
今月はもう買わないから来月買うんだけど、でも多分もう買うのは決まってるので。。。

今日はHM/HRはあんまりでしたが、たまたま視聴したのにAaronくんが参加してました。え?HM/HRに何ゆえ?元モトリーのドラマーのCDに参加してたので、Aaronくんファンは視聴してみそ!
他はやっぱTranceす!Nishとかノリがよかったです。

後、Fightsterのアルバムがお初?発売されてたけど、Rockなのに今一。。。SON OF DORKの方がEX BUSTEDとのファンとしてはいけてると思うけど。

で最後に視聴したのが、DAWN ESCAPES。ジャケのオーラで割りと視聴するんだけど(不思議な能力があるのだ)、大体そういうの当たり!彼らUSのRock系バンドだけど、UKバンドぽいです。音的にはhoobastankに似てるかな。かなりいいです!
まだ日本盤が出てないです。

F1はフリー3回を見ていません。なのに予選がスタートしてしまいWebのF1サイトのお気に巡りはお休み。。。だって予選はこれからTVでOAするから地雷踏みたくないんで!

※Monaco GP5/28決勝迄、後78日。Monaco行くて言うとすごくお金持ちぽく聞こえるらしいけど、誰でも行けますからね!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/4250698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2006-03-12 00:29 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691
プロフィールを見る
画像一覧