人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

Monaco行くの3ヶ月切ってた。。。

はぁ、今日も残業でした。。。HMV、どの店舗も会社から30分かかるので、諦めて帰宅;明日は行けるのか???

本屋とスーパーだけ寄って、F1中心のと言うか、Jenson中心にNetを巡ってきました~!バーレーンは天気いいす!

明日からF1も開幕戦がスタートですが、Monacoてもう行くのに2ヶ月ちょいなんだって今日気が付きました。。。カウントダウンしてるのに、実感がなくて。。。決勝日と出発日が違うのよね;まだ買う物買ってないし、準備はまだまだです;今月は残業三昧で色々と進まないので、4月以降本格的に動くかなぁ?

小物はもう袋にポイポイ入れてるから、そこに更にポイポイ入れればいんだけどね。まだ後2ヶ月以上あるからいいじゃん?て思う方もいらっしゃるかと思いますが、私は仕事もプライベートも大変忙しいので(殆どOffなし;)、時間のある時にやっておかないと全然ギリギリになっちゃうので;

なぁ~んて、いつも前日はバタバタですが。。。周りにいつも1W前~前日迄「準備は出来たの?」て聞かれます。。。聞かないで下さい!出来てませんから。
洋服が決まっていればいいんですが、天候を気にして急に変更とかあるので。。。突然寒いとか暑いとか。

この前、通販でオーダーした洋服は5月に入荷するんだけど、着るのはMonaco GP決勝用です。え?そんなの何でもいいじゃん?て。いえ、私はちゃんと全部コーディネートして行きますから!そんなの私だけ?

ボスから「何買うの?」て聞かれて「プリティ・ウーマンごっこします!」て。な、何だそれ?ブランド品店であちこち色々買い物する事を言います。1度だけやった事あるけど、Romeで。でも買いたい物がなければ、買わないですが。バッグは買ったから、ジュエリー関係が欲しいです。
フォリ・フォリでHeartの腕時計が発売されたけど、ベルト部分が赤だからなぁ。
てMonacoにはShopがないみたいですが;

でもNiceでAnne Fontaineのブラウスは買いたいな。もう2枚持ってるけど。いいのがあれば。

今回はF1編ではなくショッピング編でした~!

※Moanco GP5/28決勝迄、後80日。まだJensonの画像があまりUPされてないす;ナノ(Alonso)はちゃんと髭剃りました。Kimiちょはいつものごとく笑顔少なめでした。
Commented by miso503 at 2006-03-10 22:10
うぅ~、早いですね。もう3ヶ月きられたとは。
準備が遅いのは私もです。
だいたい、スケジュールが決まらないと服も決まらない!
おまけに外国は天候が微妙に違うから、天気予報をしっかりチェックしなきゃいけないですしね。
コーディネートは大切ですよ~。
私は今回、ものすごい普段着をテーマ(?)にNYへ行こうと思ってます。
Commented by gromit4691 at 2006-03-10 23:07
misoさん>半年前だと思っていたのに。。。です。
スケジュール決まらないと洋服は決められないですよね?行く場所によって洋服は変えないとです。
海外は日本と違って湿度が低いから気温高めでも寒いですしね。先週は暑かったのに、今週は冬みたいに寒いとかね。
by gromit4691 | 2006-03-10 01:03 | 旅行 | Comments(2)