やはりHM/HRだった!

昨日は、あまりにも眠くて、PC開けたまま寝てました。。。て、実は具合が悪くて熱があるようでした。
今日もなんか身体がだるい。。。熱があるらしく、会社ですごい水分補給。。。ありえないぐらいガバガバ飲ま飲ましてなんとか熱が上がるのを食い止めてました。。。熱計ったら、37℃以下;でも身体はだるい。なのでお風呂入って水分補給いっぱいして!
んでBlog書いてる私て元気?

音楽の話し~!水曜は何の日?HMVの日!サマンサの後、HMVへ。ほんとうはDJ TIESTのLiveが買いたかったけど、またしてもない!先週はあったのに誰かが買ったみたい。もうまた聞くのもめんどいので、視聴したばっかのTONY O'HORAてのを買った。全然知らないアーティストだけど、めちゃめちゃ来たので買いだなて。
全曲美メロです!唄いやすいし、聴きやすい!え、もう唄えるの?英語がきれーだし曲も正統派みたいで、覚えやすいの。The Rasmusをもっとメタル系にした感じで、Skid Rowも+した感じ。Vo.はSkid Rowのセバちゃんぽいかも。ジャケに顔がないけど、声がきれーだから間違いはないしょ!上のHMVので視聴可です。

お顔は元?VAN HALENのサミー・ヘイガーぽい!

SOULRELICとどっちにしようか迷ったけど、こっち買っちゃった。2枚買えない私が悲しい。。。サマンサ買ったしね。。。

※Monaco GP決勝迄、後87日。後は何を買うんだ?
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/4220640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2006-03-03 22:54 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691