人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

F1開幕戦直前!

今日の東京は雨な上、寒かったです。今日も昨日と同じ受付で、雨だからか急に暇でした。だって基本的に人口密度が低いエリアみたいで、人があまり歩いてません;流石は東京じゃないですから。。。

そしてまたしても意味のない残業。。。駅からちょい離れてるので、小走りに駅に行かないと帰りの接続が。。。3路線乗り継ぎは辛いです。

フギュアスケートのエキシビジョンも見終わり、後は番組のビデオと映画を録画しまくりなので、こなさないと。残業分はMonacoで使う分を稼いでるって割り切らないと。。。て金額的にはお給料あんま変わってないです。。。こ、こんなに働いてるのに、何も買えないとです;

またしてもF1ですの???てもうオリンピック終わりですからね。て、今日の夜中に閉会式ですが。見ないです。。。オリンピックでなく、フィギュアスケートを見てたので。

3/4、3/5の鈴鹿イベントに対抗してるのか、TOYOTAファンは都内に集結せよ!私はTOYOTAファンじゃないし、仕事で東京に居ないし。。。
「激走!GT」でHONDA特集て言うから、見てたらGTのHONDA特集。。。NSXチームの紹介してるし。。。新しくL・デュバルて仏人が加入したそう。ちょいイケメンじゃ~んて、でも声が今一;ルノー育成ドライバーだった事もあるそうです。
F1のHONDAはドライバー達が来日してないからやんなかったかなぁ。。。うううーん。。。でも他のカテゴリーのHONDAも調子いいとかだし、こ、こりはもしかして、もしかする???

F1開幕戦迄、後12日しかないからか妙にうきうきですよ!

※Monaco GP決勝迄、後91日。GW頃に実感が湧くかも?
Commented by miso503 at 2006-02-27 20:21
オリンピックが終わったら、次はF1ですか。
gromitさん、いつもお忙しそうだ・・・
これからMonacoに向けてダッシュされるのでしょうか?
Commented by gromit4691 at 2006-02-28 00:09
misoさん>私はオリンピックを見てたと言うより、フィギュアスケートを見てただけですよぉ~!なのでまだ世界選手権が残ってるし。
F1はテスト期間中なので、そちらの情報も毎日仕入れてますよ。全部はUPしきれません。。。
Monacoはまだまだです。その前に片付けなければいけない問題が山積みです。。。私の人生甘くないんです。。。
by gromit4691 | 2006-02-27 00:51 | F1 | Comments(2)