Finlandて層が厚い?

今日も春みたいに暖かかったですねぇ。でも週末は雨???
ボスの方が先に帰りました。。。私は自分の仕事が終わらず、ちょい残業してからHMVへ!

まだ女子は全部見てないからUPはまだまだです;私の場合BSかNHKが殆どなんで、CM飛ばしがないのです。それにちゃんと全部映すしね!

今日はまたまた新人を発掘してもーた。今日の1番!て感じで。またしてもHM/HR来たー!て、Finland人です。
SOULRELICと言う5人組。音は、HIMぽいですね。ゴス系がお好きな方は絶対気に入ると思います。NEGATIVも入ってる感じなので、両バンドがお好きな方はまずは視聴から!

しかし、FinlandのHM/HRのカテゴリーてすごい層が厚いと思うんですが、いかが?あの国て500万人しか人口居ないのに、すごいどんどん出てくるし、音楽のレベルも高い(上手い!)のよね。どうなってんでしょう???まるでフィギュアスケートのロシアの層が厚いみたいな。

HIMは来月来日の為、今迄のCDがいっぱいありました。2枚しか持ってないです。。。

他にもいっぱい視聴したけど、他はTrance!また欲しくなったよ。。。もう、来月何買おう???

※Monaco GP決勝迄、後95日。準備してる暇はないけど、スケジュールは組み立てたよ!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/4187307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miso503 at 2006-02-25 00:25
誰かがフィンランド人はカッコイイ、と言っていたのを思い出しました。
でも、意識してフィンランドを見てない私には、gromitさんのコメントで納得?!
しかし、常に新しい人を探す能力ってスゴイですわ。
Commented by gromit4691 at 2006-02-25 00:39
misoさん>Finland人はかなりイケメン多いですよ!リアルブロンドから影のあるブルネットから、おおおおっ!!!です。見つけたら即ファンになるべし!
よくHM/HRのカテゴリーには、Fin人が多いと知ってるので、結構小まめにチェックしてます。大体音聴いてて解りますが、最初にコメントPopにFin人とあれば即視聴します!!!
by gromit4691 | 2006-02-23 00:45 | 洋楽 | Trackback | Comments(2)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691