期間限定~変声期前Boys

今日はそんなに寒くなかったけど、今寒いんですが。。。

今日て水曜なのに、残業。水曜はケロケロデーなので、早く帰らないといけないのです;でも締め切りに間に合わないので、残業。。。残業後、2W振りにHMVへ。帰宅したのは10時前さぁ。。

久々に音楽について書きますです。もうめざましに先を越されてしまった。。。昨年から目をつけていたBoys?3人組が遂に日本デビュー!
まだ12歳なのでございます。オーディションで合格して子達なんだけど、歌上手すぎ!ウィーン少年合唱団かと思わせる様な透き通る声。聖歌隊出身だから納得!THE CHOIRBOYSて言うんだけど、UKでデビューしてちょい人気上昇中!めざとい方は、あ、知ってる~!ですよね?ですよね?てショタか。。。

今日デビューてんで、視聴してきました!ビーンのOPも入ってます。しかしこのハイトーンボイスは今だけ!だって後2、3年もしたら変声期を迎えて。。。彼らもそれが解っているからか、自分の将来にシビア。。。ずーと、やってるつもりはない子も居ます。私が一押しのパトリック!かわいいイケメンくんです。

もう1つ、大人のグループ、こちらもめざましで紹介されてました。以前生出演してたしね。IL DIVOがWカップのテーマソングを唄うそうです。こちらもCDが出ていたので視聴!やっぱ彼ら歌上手いわ。。。全曲西語で唄ってますが、泣きそうになりますよ。
yahooのNEWSにUPされていたのですが、お昼に見たので取り込めなくて、探しても出て来ないんですが、日本じゃ無名とか書かれてたし!めざましで2回も紹介されてて無名なんて書かれちゃうって。。。その記事書いた方て余程の洋楽オンチですね。日本デビューしてるの知らないんじゃ???

買ったのはWESTLIFEです。ほんとはDJ TIESTOも欲しかったんですが、売り切れ。。。先月発売されたばかりなのに。。。現在取り寄せ中て、すごい人気なんだ。でもすごい欲しいアルバムだったので納得!

最近、「爆笑問題のススメ」のEDがシュナッピー使ってます。ドイツを中心にEUで人気だったそうだけど、私は。。。O-ZONEに近づけるか???

※Monaco GP決勝迄、後109日。今日のヘレスでのJensonはステキでした!髪カットしたのね!Tea Timeですわ。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/4132456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miso503 at 2006-02-09 23:17
おお、THE CHOIRBOYSなかなかかわいい男の子ですね。
透き通った声ってのに惹かれます。
聞いてみよう~。
私もパトリック君好きだなぁ。

WESTLIFEいかがでしたか?
私はまだ買いに行く時間がなくって未聴です。
週末の休みには買おうかと思ってますが…
Commented by gromit4691 at 2006-02-09 23:24
misoさん>THE CHOIRBOYS、まだまだお子ちゃまですが、ほんとに歌が上手いんですよ;すごすぎ!
パトリックくんは将来イケメンくんですね!引退しないで大人になってもショウビズ界で活躍を望みます!

WLはすごいいい!て感じではなく、安心して聴けます!前回のアルバムが。。。私は5と10曲目が好きです。ポスターも頂きました!
by gromit4691 | 2006-02-09 00:37 | 洋楽 | Trackback | Comments(2)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691