人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

JensonのB.D.忘れてた;

今日も寒いよ東京。。。冬だから当たり前か。。。
ボスは帰れど私は仕事。。。てか半休。。。ホワイトボードに書いてあるのに、何故か私に聞きにくるんですがみなさん;

昨日は眠くて忘れてた;そろそろと思ってたら、もう1/20じゃん。。。ファン失格!1/19はJensonの26歳のB.D.でした!Kimiちょの時も忘れてたし;やべぇなぁ。。。
Happy Birtday Jenson!そしてヘレスでのテストも2日間共Topですわな!今季HONDAはいいのか?BARが全部HONDAになって、優秀な人材が流出とか読んだんですが!!!
タイヤ交換も復活なので、ミスらないでやって欲しいす;

テスト中のJensonですぅ!
ヘレスも寒いみたいですね;でもテストて1度観てみたいなぁ。データ取ったり、タイヤとか色んなテストて地味なんかな~?

※Monaco GP決勝迄、後128日。会社のみんなはまだ私がMonaco GP観に行くて知らないんだぁ~!残業がどうしたぁ?へへ!
by gromit4691 | 2006-01-20 22:45 | F1 | Comments(0)