Tranceは歌なしが好き!

ね、眠い。。。このまま寝ちゃうとBlog書けなさそうなので、先に書いておくぅ!
今日も寒いぜ眠らない東京!またロングコートに戻りました。

なんか残業後にHMVとか行くと疲れちゃう。。。足がつるんですが;時々足がつるんですよ。何でだ?視聴中とかに足の指がつってるぅ。。。靴の幅が大きいから靴が小さいのかな?かわいくない足なんすよ。。。走る系だからかな?

今日も色々と視聴したけど、前々から気になってるDJが居て、今日も新譜が出てた。Live Vr.らしいけど、観客の声とか入ってないからよく解んない。
DJ Tiestoて言うんだけど、オランダ人?なのかな。何人か今一解ってない。。。UKでは流行のDJ、1位らしい。え?System Fじゃないの?て。いえいえ、彼も10位以内ですが、ちょい違うみたい。

結構音的にはSystem Fに似てるけど、何か違う。もう少し大人な感じ。もちろん歌は一切入ってない。Tranceは色々あるけど、やっぱ歌なしがいい。

このCDの15曲目にGouryellaを見つけて、え?曲知ってますが!て、System Fの別名義なんです。何ゆえ?コラボってんの?解んないけど、このCD欲しい!
いっぱいDJ居るのに、中々お気にのDJて見つけるのて大変。常に視聴だな。

※Monaco GP決勝迄、後130日。やっとJensonテストに参加してた。でも走ってない?
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/4047757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2006-01-19 00:17 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691
プロフィールを見る
画像一覧