MadonnaビストロSMAPに!

今日も東京は暖かかったです。昨日に引き続き、ハーフコート!

なんか仕事忙しいからか、全然眠くならないし、時間経つのが早っ!相変わらず、残業続いてます。。。もう定時では帰社出来ない???ま、まぁ、お金ないから稼いでおく。。。Moancoでお金使う為、今、すげぇ~ガマンしてる;

今日ライブドアがヤバイ事になってますね。。。Blogとか大丈夫なんでしょうか?exciteは社長が真面目な感じで私結構ここが気に入ってます。そういうのも大事だと思うんですが、私だけ?私て製品や商品好きだとそのTOPも好きだったりするからな。
リンク先に社長のBlogもありますので、興味ある方はお読み下さいませ。

そう、そう、Madonnaまたしてもスマスマに出演!て、同時期に撮影したんだけど、CXの戦略で2回にOAが分けられたのでした。

今回はビストロSMAPて事で、料理でした。私、このコーナーお初;前回はMadonnaの出演した所しか見てなかったから、全部見てないの。今回も全部見てないよ。だってSMAP見てる訳じゃないから;ファンの方すみません。。。

まぁ、Madonnaて食にすごくこだわってんですよね。もう、かなり前から有機野菜系の食品しか食べてないそう。ベジタリアンだし。私は肉も野菜も大好きだけどね!
今、体重何Kgなんだろ?すごい細いのね~!変に豊胸とかしてないからナチュラルだし、Hipは上がってるし、憧れちゃう!!!ぜってぇ、Live行く!今日もBGMで色々流れたけど、全部唄いながら見てたし!
私、Madonnaの曲で1番好きなのて何だろ?"Into The Groove "かな?意外すか?あんまりバラード系はどのアーティストも好きじゃないです。Dance系がどのカテゴリーでも好きですね。

※Moanco GP決勝迄、後132日。まだボスに休暇申請出してません。。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/4039274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miso503 at 2006-01-16 23:32
いや~、Madonnaほんと見事です。
昨日、007をやってたのでみましたが、ここでもナイスバディーを拝見しました。
ほんとすばらしい!
ガイ・リッチー(だんな)との年齢差が気にならないのは私だけじゃないですよね。
Commented by gromit4691 at 2006-01-16 23:43
misoさん>Madonnaどうなってんでしょ?毎日トレーニングしてるそうですね。私もやらないといけないわ。。。
007は興味がないので見てないです;そんなナイスバディーなんすか?
ガイ・リッチーだからめちゃ努力してるのかも。でもその努力してる感じが出てないのがいいです!
by gromit4691 | 2006-01-16 23:11 | 洋楽 | Trackback | Comments(2)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691