Kylieちゃん深刻?

昨日はもっとBlogを書くはずが、1本書いたら超~眠くなっちゃったので、今日は書くぞ~!て。でもあんまり書くと、「展開が早過ぎ。。。」とクレームが出ちゃう。。

私は読みたい、書きたい、コメントしたいアクティブ派なので、書く意欲がある時はじゃんじゃん書いちゃますよぉ~!こんなBlogでも遊びに来て頂けてるので、何か書いてても反応があってうれしいです!でも何故かロムラーが多いですが。。。

今日、yahooのNEWSでKylieちゃんの事がUPされてた。何、何???
まだ乳癌の治療が続いてるらしい。。。再発はしてないけど、長くない?そんなに乳癌の治療てかかるの???
実はヤバイんでない?とか思っちゃうよ。。。またKylieちゃんのCD聴きたいし、ぜってぇLive行きたい!
マジで早く完治して、1日も早く元気な姿を見せてもらいたい。それまで、今までのCDやDVDでガマンするっちゃ!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/4030961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2006-01-14 23:33 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691