人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

遂にWilliam王子士官学校へ!

今日のBBCでもやっていたけど、つ、遂にこの時が来たのね!て感じで。。。はぁ、暫くの間メディアへの露出が減りますが。。とても残念。。。

1/8からWill王子は士官学校へ入学されました。まだ海外メディアにUPされてないし。。。てか、Will王子のサイトのUPて結構遅い。。。
やっとUPされました!

なんか露出が減るて言っても、多分Hello!辺りではさくっとパパラしてくれたりすると思うので、小まめにチェックするけどね!でも何でHarry王子は大学行かなかったんだろ?あんま勉強得意じゃなかったからかな?弟くんは気楽でいいなぁ。。。兄ちゃんは大変だよ。

BBCのNEWSでもきっとOAしてくれるし、日本の王室特集系でもまた見る事が出来るからいっか!王室ファンとしては悲しいですが。。。もっと色々とメディアに出て欲しいすよ~!

この前受付の仕事先で、「gromitさんはどんな男性(人)がタイプ?」て聞かれたので「王子系!」て答えたら、「え?ベッカムとか?」て。。。ベッカムて王子顔か?誰も最近彼のファンて人居ないね;王子と言えば、William王子よ!てほんとの王子だよ!
でも他にも王子顔の男性ていっぱい居るけどね!JensonとかJeffreyとか!まだ書いてるといっぱい居るけどね。ブラピは王子顔じゃないね。サル系だもんなぁ。あ、ファンですよぉ~!オランウータンとか好きなんだけど!てか動物全般好き!て、動物の話しじなくて、男性のお話しでした。
いえ、Will王子の話しです!!!
Commented by miso503 at 2006-01-10 23:23
王子系でベッカムですか…
ベッカムは結構好きですが(声と話し方は好きになれないけど)、私もベッカムは違うと思う。
巷で聞かれるキャッチコピーには、思わず「え?そうなの??」ってのが多い気がします。
でも、私の周りでも間違いなくベッカムの声が聞こえそうです。
そう、Will王子って誰?状態の人が私の周りに多いから。
Commented by gromit4691 at 2006-01-11 02:43
misoさん>顔立ちてありますので、俳優でも、王子系も居るし。何ともですなぁ。
Will王子て知ってる人は知ってるけど、知らない人は説明すると解る場合が多いですね。他の国の王子は殆ど知らない場合が多いから、あえて言わないですね。例えば、Monacoのアンドレア王子とかね!アルベール王子と勘違いされそう。。。
Commented by snb03277 at 2006-01-11 08:41
こんばんは、snbです。gromitさんの記事のリンク先を見ると、William王子は髪型も軍隊カット(クルーカット?)にされるようですね。軍も特別扱いするわけにもいかないのでしょう・・・
Commented by gromit4691 at 2006-01-11 22:23
snbさん>Will王子、実は入隊前にちょい特別扱いしてしまった為、批判が多く寄せられたので、今回は普通に扱われるのではないでしょうか。
ヘアスタイルはきっちりした感じになるんですかね?想像出来ないですけど。。。
by gromit4691 | 2006-01-09 17:37 | 王室関連 | Comments(4)