人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

KylieちゃんのLive DVD!

今日は受付の仕事がWaitingだったので、朝の8:30~11:00に待ってた;お初こんな事したけど、結局仕事のドタキャンがない限り、仕事が無いのでムダな時間を過ごした;
私は待つ事が大嫌いな性格なので、性に合わないから、オーダーなければ次回から引き受けない事にする。

なので今日はOffです!でもお金もないので、バーゲン行けないし;あ、カードですよ。

何しよう?て、やる事は山ほどありますからね。まず、KylieちゃんのLive DVDを見る事に!買ったはいいけど、見る時間がないんじゃねて。やっと見られた!
今回のは、The Greatest Hits Tour Liveてやつでした。なので今迄のHit曲を集めたLive。て、まんまじゃん!彼女は全くヘッドセットを付けないで、いつもハンドマイクで唄うんです。そこが結構好きかも。踊りもそんなすごいDanceじゃないけど、全体的な構成が好き!

衣装変えが早いのと、すごい衣装変えするんですが。今回は、Parisのムーランルージュぽい感じのステージング。衣装がスパンコール系が多いのと、チョコンとした帽子がそんな感じ。
客層は20代~30代中心。もちろん子供も居たけど、大体28~32歳ぐらい?が多い感じ。結構、女性はきれーな方が多し!みんな曲に合わせて踊ってました!
場所はLondonのアールズコートでした。

私は1曲以外は全部知ってる曲だったので、唄いながら見てました。リズム取りながら!今も私が編集したMDをステレオで流しながら、唄いながらBlog書いてます。
器用だなぁ。。。日本語と英語がごちゃ混ぜにならないからいいね。よくやります。。。脳みそ鍛えないと衰えちゃいますからね!

Liveの時間は約2Hで、その他に電光掲示板で流してるのや、実はまだ見てないROMのExtraがあって、それはPCで見ないといけないので、まだ見てません。。。Backstage の様子があるんだけど、何でROMなんだろ?

最後、アンコール部分で泣けてきちゃって。。。彼女このLiveツアーの途中で乳癌が発覚したので、何だかね。。。きれいなお胸がどうなったのかなて。。。

あ~KylieちゃんのLiveマジで生で観たい!て、また思いました~!来日してくれ~!!!

※Monaco GP決勝迄、後139日。化粧品はセットしちゃった!早っ!
by gromit4691 | 2006-01-09 16:45 | 洋楽 | Comments(0)