人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

バーゲン行けない;

今日も東京は寒い!最高気温5℃のはずが3℃だった;EU圏より寒いのでは???そして想定外の残業。。。会社に12H居るのてなんかすごい;まだ仕事始まったばかりだけど、私の仕事は関係ない。。。
帰っていいよてボスは言うけど、残業代も稼ぎたいし、お金ないから仕事するしかない!ほんとにお金が足りないので、何も買えない状態;貯金を下ろせばいいのだが、もったいなくて下ろせない;旅費も貯金して払ってる訳じゃないので、かなり辛い。。。
え?何費から支払ってるんだ?普通の経費から払うので、わざわざ旅費を貯金て事はしていない。海外旅行しないと普段ドケチなんで、すぐお金が余るんだわ。

定時か残業は1Hぐらいかと思いきや。。。定時で帰社していて、「仕事忙しい。。。」なんて他社で言ってたおばさんが居たけど、そうは見えませんでしたよ。。。

受付の仕事も全部オーダー出してるけど、今月は仕事がそんなにないらしい;なのでまだ4日間仕事がない日がある;レギュラーの現場がまだ決まっていないので、土日になる度異なる現場に行かないといけない;
明日は東京で仕事だけど、帰りに買い物して帰ろう。でも新宿へ寄るともう7時過ぎてますけど;

最近小学生でも株やってる子とか居てビックリしちゃうね。学校以外でのセミナーとかに参加出来るんだって。いいなぁ、私もそんな小学生やってみたかった!
こんなに働いてるのに、欲しい物が全く買えないてのは何ゆえなんだろ?おかしい。。。

※Moanco GP決勝迄、後142日。約4ヶ月で出発ですよ!早いなぁ。。。
Commented at 2006-01-07 00:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gromit4691 at 2006-01-07 01:31
鍵さん>今年もよろしくです!お久し振りですね!
他社に行ったままだと思っていたんですが、他に立ち上げたんですね!後で遊びに行きますね!
私も画像専用UPしてます!よければ遊びに来て下さいね!
Commented by miso503 at 2006-01-07 07:26
東京も寒いんですね。
3℃っていっても、体感気温はもっと低そう。
バーゲンは、旅行貧乏の私には夢のお話になってます。
Commented by gromit4691 at 2006-01-07 21:28
misoさん>東京、雪は降ってないですが、寒いです;今日も夜は2℃でした。。。外気温や風が冷たいと寒いですね。
バーゲンは、旅行する前の月にしか行けないですね;な、何も買えないて結構悲しい。。。
by gromit4691 | 2006-01-07 00:30 | 日記 | Comments(4)