人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ゴミて結構出ますね;

今日も日中は暖かかったです。ほんとに8℃なん?て感じでした。

今日は久々に布団を干して、新宿へお買い物へ!アルバムケースが全部いっぱいになったので、後はビデオテープがあまりにも安くて!2Hのスタンダードが10本セットで980円て安くないですか?3本貰ったのに買う私て。。。なんかポイントがすごい付くてんで!!!またそういう誘惑に。。。

帰宅後、キッチンとキッチンの廊下をお掃除!キッチンがピッカ、ピッカ!いいですねぇ、お部屋がきれいになるって。みなさんもお掃除してますか?
お部屋も片付けて広いじゃん!ああ、7.5帖の1Rす;

おおっと、さんまのNEWS番組でまたしてもsystem Fを使ってるぅ!!!うれしいねぇ。て何TVばっか見てんすか???裏ではAMAの授賞式です!ビデオ途中から。(DVDデッキは早く買ってしまい再生のみ;)

明日も掃除ですよん;一気にやると疲れますから。。。狭いのに色々と掃除するとこあるのね;そして何でゴミがどんどこ出るんだ???ちょっと片付けただけでほんとにゴミて出るのね。なるべく包装紙類は貰わない様にしてるけど、生活してる以上はゴミは出ちゃいます。でも資源ゴミに出来るのは資源ゴミに回してますが。
明日はCDも売るに行けるかな?
by gromit4691 | 2005-12-30 23:56 | 日記 | Comments(0)