人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

再びマリア様!

時間気にせず書けるていいですね!2本だろうが何本でも書けちゃうわ。

今日の東京て最高気温が8℃だったんですが、暖かかったです。夕方はちょい寒かったですが;

バルコニー掃除してるとヤモリ?が居ました!!!「きゃー!!!」て思い切りバルコニーで叫んじゃった;やべぇ。。。ガーデニング用の土の袋とスコップの間に居たのでありやす;うげげ、枯葉達と一緒に履き出しました!しかし、カマキリやら虫やら色々出る土地だわ;庭付きだからかしら?

またまたマリアちゃんがTVに登場!でもバラエティなんですが。Madonnaもですが、よく仕事引き受けたなぁ。「とんねるずのおかげでした」の食わず嫌いに出てたんですが、相手が松岡 修造でした。
松岡 修造が英語ペラペラ喋ってるから、のりさんムカついてました。。。
彼女出された料理殆ど完食!ランチ食べさせてもらってないそうです;そして後1H後にはNRTに行かないといけないそうで;すごいスケジュールですな。。。
今回の彼女の衣装がこれまたかわいい!白のブラウスなんだけど、ハイウエスト部分にリボンかテープで切り替え。袖の部分がフリル系。腕の部分がクロスされた細い紐が付いてました!でもこれって私服じゃなくて、コーディネーターが選んだ洋服すね;アクセはアジアンな感じの数珠ぽい長めネックレスでした。

あ~洋服欲しいす;昨日も少し見たけど、早く欲しいなぁ。新宿で買います!でもお正月は仕事が長い時間拘束の現場なんで、仕事帰りは無理だわ;だって田舎で仕事ですから。。。都会の受付てないのかしら?
買いたい物は、コート、マフラー、カットソー、靴です。靴は絶対に買わないと靴がなくなってきました;親指が上向きなので、すぐ親指部分が切れちゃうんですよ。だからブランド品なんて無理す!
by gromit4691 | 2005-12-29 23:49 | スポーツ | Comments(0)