人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

Merry Chistmas!

今日は室内なのに、何だか暖房が上手く循環してないみたいで、足元が寒い!て感じの受付でした。今迄で最悪かも;それも1人で。。。
と、トイレが簡易トイレ。。。水が使えない;レンズ入れられず、見えない上に段差が多くて参った;こんな日にお客なんて来やしないし。。。2組て。。。

東京寒くないす;夜は5℃もあったし。しかし何で23区内なのに、帰るのに2Hもかかってるんだ?新宿に10分弱寄っただけなのに;おかしい。。。

しかしカップルばっかすね;電車内や新宿の街中てこんなにカップルて居た?てぐらいカップルが居ました。みんなどこでどんなChristmasしてるんだろ?バブル時代?みたいにHotelに泊まっていいレストランでディナーしてとかなんかな?私は同じディナーを隣の席のカップルと食べるのなんてまっぴらゴメンですが;
コースて嫌いです;アラカルトしかオーダーしないです。でもこの時期てコースしか用意してなくて、安く作って賢く儲けてます。大量に同じ食材買うと安いんですよ!流通の基本。

なんて言っててBF居ないから負け惜しみぽいすね。いいんです、私Monaco行きますから!何だそりゃ?そこでどこぞのイケメンくんをGet's!なんてねぇ。やっぱ歯をセラミックに換えて良かったです。ホワイトニングすれば完璧さ!歯並びはいいんで、これはスルー。

左のクリスマストロ居るじゃないですか?これ私が撮影したんですよ!場所は某所す。何枚も撮影して、これがいい感じ!

※Moanco GP決勝迄、後155日。最近何の準備も出来てないす;

今日は他のトロも登場ですよん!
Merry Chistmas!_b0041629_0213843.jpgかわいすぎ!


Merry Chistmas!_b0041629_024332.jpgケーキ美味そうすね!
by gromit4691 | 2005-12-25 00:30 | 日記 | Comments(0)