人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

年始は仕事です。

今日からみんなは3日間連休なのかしら???私は全部仕事です。でも別に構わないんですが。だってお金が足りなひんですもん;
東京は9℃、そんな寒くないす。

今日は先月1回だけ担当した受付でした。ほんとは違う所担当だったのに、急遽変更;先月は6名体制が今日は3名。。。あんまり忙しくないなぁ、もう事務所明日で閉鎖の為、引越しす!食器とかプチプチで包んでます。
そして大量のシュレッダー。。。これって受付の仕事じゃないす;
以前入られてた方と1人だけ一緒でした。彼女大雑把なんだよな。。。私説明とか自分が細かいから大雑把だと解んないすよ;12/18迄担当してた場所を言うと(東京都ではない!)、「ここて遠い?」て同じ区なんすけどね。。。そう、今日は同じ区内の現場でした。都会に在住です!それも1Fじゃなくて19F。。。富士山見えたよ!

1/2~1/4も受付で殆ど1日缶詰状態;稼ぐわよ~!現在の私の年末年始のお休みは4日と半日す;がんばっておかないと、結果は後から着いて来るし!

そしてちょい酔っ払いす。。。またベイリーズ飲んでほわほわしてます。Christmas連休だからねぇ。クリームシチューとトマトとレタスのサラダと白い豆乳パンとアーモンド入りチーズを頂いたら眠い眠い。。。え?もちろん私が作りました!え?もちろん1人で食べました!明日はデザートにハーゲンダッツだよん!ケーキはNGなんで;そして明石家サンタす!いつもこの時期はこれ如何に。即席は嫌だし、1人でまったりですぅ。

マジ眠いす。。。シャラポワはビデオだし。。。

※Moanco GP迄、後156日。出発迄にホワイトニング!一般人だって歯が命!
by gromit4691 | 2005-12-23 23:55 | 日記 | Comments(0)