O-ZONEがVelfarreに!

東京暖かいんですが;全国的に雪なのに、東京て。。。九州て冬だから暖かいて思ってる方もいるかと思いますが、そんな事ないです!大分寒いすよ!人口少ないし、土地が広いので寒い!

今日、めざましで知ったんですが、O-ZONEもう東京入りしてんですね!12/20にVelfarreでミニLiveですわ!avexさんお知らせないじゃん!て、どうやら女性誌が主催だそうです。でもまたしても子供が生まれたから1人は来日せず;前回もそんな事言ってたけど。。。もう解散してるから無理があるてもの。。。
今年で彼ら3回目の来日てすごいすね!本日発売されたCDのプロモも兼ねてる?視聴してきたけど、全部のアレンジマイアヒ入ってないですよ;もうCD持ってるし。。。

スマスマも見ましたが、全部じゃなくMadonnaが出たコーナー10分のみ。かなり笑えました!Madonnaも大うけ!やっぱ47歳に見えない。。。ヘアスタイルがファラ・フォーセットとかてHello!かなんかに出てたな。て、ファラがみんなわかんねぇ!て。初代チャーリーズ・エンジェルだよん。

今日はボスが定時に帰社したけど、私の仕事が溜まりに溜まってて定時で帰ると。。。なので、残業してからHMVへ!

今日視聴してて思ったんですが、SHAKRAと言うスイスのバンドなんですが、Vo.が変わったらしく、The RasmusのVo.に声がクリソツ!曲もすごい似てて、北欧独特の泣きメロコアではないですが、めっちゃ似てた。すんごいCD欲しいす。。。て、どうしてこうなんだ私。。。

常に新しい?アーティスト発掘中すよ!Last Autumn's DreamもThe Rasmusぽいす。D.A.Dぽい感じでもあったけど、ハイボイス~!!!

※Moanco GP決勝迄、後158日。かなり治安て悪いんすかNiceて。。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/3935091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miso503 at 2005-12-22 23:15
え?東京は暖かいんですか。
広島はただいま雪降ってます。
それもしっかり!
日本ってほんと広いですよね。
Commented by gromit4691 at 2005-12-22 23:32
misoさん>今日はちょい寒いですが、雪は全然です。どうなっているのか気流がよく解りません;明日も天気いいようです!雪が降って停電のエリアもあるようで。。。日本て縦長だから、天気もすごい違うみたいですね。
by gromit4691 | 2005-12-22 00:49 | 洋楽 | Trackback | Comments(2)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691
プロフィールを見る
画像一覧