日本でお買い物より

今日は日中めちゃめちゃ寒かったす;一体何度あったんだ???

今日は残業早目に終わったので、洋書店に行きました。すぐ帰れよ?て。嫌です!だって明日は何時に帰れるか解んないですもん。
あ、グラサンも物色してましたが、今一ピンとこなくて。色はPink系か水色系で探してますが、形が。。。トンボ系は嫌いなので。。。

でも今月はお金使わないようにしてます。MonacoとPCががしゃこんて引き落としがかかるので;でも来月はバーゲンでちょいお買い物したいです!
だけど仕事がどうなるか全然不明で、働かないといけないので、バーゲン行けない可能性も大!Monte-carloでプリティ・ウーマンごっこ再び!以前、Romaで友達とやりましたが、ブランド品の袋て写真写るのにいい感じすよ!セレブぽい感じ。欲しい商品が大体もう決まってるので、ちょいお買い物する予定。あら?海外ではケチラずに使いますよん!
日本でお買い物より海外だろう???て。ヴィトンは買わないよぉ。

実は今日は昨日録画した80年代洋楽番組を見ながら書いてます。やっぱ80年代ていい音楽多いし、有名な曲がいっぱいだ~!てこれやWBS見てたらシンディ・ローパー見損ねた;裏番組重なりすぎ!

そういえば何で海外のお店てBGMがない所が多いんだろう?すごくシーンとしてて嫌なんですが;音楽大事す!

※Moanco GP決勝迄、後164日。後もう5ヶ月近いて。。。早くねぇ?
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/3910827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2005-12-16 00:41 | 日記 | Trackback | Comments(0)