私が行きたいLiveは。。。

昨日から始まった超残業期間、今日は9時過ぎ迄会社に居ました;会社に12H以上も居るてある意味すごいです;明日は何時に終わるんだろ?
私がやってる仕事は請求書関係なんで、この時期大変なんすよ。。。後は3月が超~多忙;

みんなはこの時期は宴会で忙しいのかしら???私は仕事、仕事す。。。

この前、Madonna来日でスマスマにマドンナが出演来年と書いたのですが、それはビストロ?らしく、スマスマは12/19に出演だそうです。私この番組1度も見た事ないです;なので全然解ってないです。。。全世界でお初バラエティ出演だそうです!

HIMが来年3月に来日なんだけど、仕事が多忙で無理。。。行きたいなぁ。。でもLive Housuて苦手;キャパ2,000人クラスのホールでやって頂きたいす。
海外オフィと日本のオフィもUPされたので、曲を聴きたい方はどうぞ!海外はリニュされて、3曲勝手に流れます。結構音が大きいので注意!

ああ、でもほんとうはKylieちゃんのLiveが1番観たいの~!来日してくれないのかなぁ。。。もう病気も完治の方向だから、活動再開したら来て欲しいす!
またDVDが発売されます!輸入盤は既に発売中!

※Moanco GP決勝迄、後166日。来季UK GPじゃなくて良かった!日程決まらずですから!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/3903049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by brisdaily at 2005-12-14 23:36
手術のために延期になったカイリーのライブ、まだ続報は聞きませんね。早期発見だったので、病気は完治しているらしいのですが。。
この前ブリスベンでカイリーの衣装展があったので行ってきたのですが、サイズがすごーーく小さくて驚きました!
Commented by gromit4691 at 2005-12-15 00:00
aquaさん>まだKylieちゃんのLive延期後、再開未定ですか。。。ううん、すごく多忙だったからリハビリと休養を十分取っているのかもしれませんね。
ええええええ????Kylieちゃんの衣装展!行きたいす!サイズ小さいですよねぇ。なのにかなりパワフルなLiveで、1度でいいから観たいす!いえ、何度でも!!!
Commented by miso503 at 2005-12-15 09:34
Madonna、初バラエティーが日本の番組なんですか?
すごいなぁ~日本。
でも、それ以上にバラエティー出演のオファーを受けたMadonnaもすごいかも。
Commented by gromit4691 at 2005-12-15 23:19
misoさん>Madonnaそうらしいですよ!よくオファー出しましたよね?そしてその仕事受けちゃう彼女もすごいすね!何がそうさせのか?やっぱ12年の穴埋めかしら?
かなり「Gomennasai。。」て謝ってましたから。
by gromit4691 | 2005-12-14 01:06 | 洋楽 | Trackback | Comments(4)