人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

Madonna来日!

今週CD買ったのですが、書いてなかった。
ライフログにUP済みですが、MadonnaとNightwishとFerry Corstenです。今回、HMVのポイントカードがいっぱいになったので、2,500円は割引でした!Madonnaは輸入盤だし、Nightwishは限定で1,980円シリーズだったので安かったです。

ついこの前めざましで、プロモでMadonnaが12年振りに来日!て言ってて、まだだろうなて思っていたら、もう今週来日してるしぃ。。。おまけにミニLiveもやってるし。。。スマスマにも出たらしい。。。(来年OA)そんな仕事も受けちゃうなんて;

しかしMaodnnaてほんとに47歳ですか???若い、若すぎ!何だか時々年齢不詳な方々が世の中にはいらっしゃるので(私を含めて!)、どうしたら若さを保てるのか教えて欲しいす。私も時々自分の年齢を忘れますが、好き勝手に生きる事かしら?
言い方が悪いな、好きな様に、生きたい様に生きるて事。やりたい事を年齢を逃げの材料にしないとか身体が不自由だからとか、言い訳しない人生だなぁ。

まだまだやりたい事や勉強したい事てたっくさんあるから、まだまだがんばりまっささ!これが言いたかっただけだったりして。。。

今、MadonnaのCD聴いてますが、以前の曲に似てるのがありますけど。新しいんだけど、あら?これってあの曲じゃんです。

来月は何のCD買おうかなぁ?
Commented by DITA at 2005-12-11 04:16 x
初めまして、こんにちは~(*^.^*)
マドンナ繋がりでこちらのブログにたどり着きましたw
MADONNA、本当に若いですよね~~~;;超人的です(^^;)でも、本当に素敵です(^-^)
こちらの記事にTBさせていただきましたので、よろしくお願い致します<(_ _)>が、手違いで同じ内容を2回TBしてしまいました;;申し訳ありません~~(@Д@;1つは、削除してやって下さいまし<(_ _)>
よろしければ、管理人さんもウチの記事にTBしに来て下さいね(*^.^*)
ではでは、また遊びに来ますww
Commented by miso503 at 2005-12-11 21:06
マドンナのあの姿勢は好きです。
そしてあの年齢を感じさせないあのボディー。
結婚しても、子どもがいてもどれも大事にしながらあれだけのことをやるってのは、やはり頭が下がります。
カッコいい、って彼女のようなことを言うんじゃないかって思う次第です。
Commented by gromit4691 at 2005-12-11 21:38
DITAさん>初めまして!
TB&コメントありがとうございます!
ミニLiveに行かれたようで、羨ましい限りです!!!私はそのイベント知らなくて、TVのNEWSで知りました;遅いちゅーの。。。
後から遊びに行かせて頂きますね!
Commented by gromit4691 at 2005-12-11 21:41
misoさん>Madonnaすごすぎですよね?子供2人産んでるなんて信じられないです;ほんとうに人間なのかしら?宇宙人ではないですよね???
カッコイイとしか言いようがないです!マジ私もああなりたいす!
by gromit4691 | 2005-12-11 00:27 | 洋楽 | Comments(4)