人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

もう2008年のレギュレーションて;

今日は東京だけ15℃でめっちゃ暖かかったです!沖縄はまあ暖かいですが、九州より暖かいて;

そして何だか受付のお仕事が暇です;こ、こんな暇だとまずいす。。。てかお客が来過ぎて調整してるらしい。。。すごい強気。。。

TVではFOOTBALLのWカップで盛り上がってますが、私はもちろんF1で勝手に盛り上がりですわ。今日もお昼休みにMonacoのガイドブックに見入ってましたよ。だって早く行きたいですよ~!

まだ来季2006年も開幕してないのに、何だか2008年のレギュレーションが云々かんぬんて。。。どんどんレギュが厳しくなるんですが;コスト削減が大前提ですが、ほんとにそうなのかよく解らんです。ピラニアクラブの方々ですからね、FIAなんて!

今週はSpainのヘレスでテストをやっていました。今回もバルセロナ同様、Jensonの走りはいい感じだけど、期待は禁物。。。結構みんなクラッシュしたりしてて危険だわ。。。ラルフなんて2004年のUSでのクラッシュが原因かと思われる傷がいたたて。。。あれはほんとにやばかったですからね。。。う、動いてない。。。
私も2004年2月の手術傷がいたたですわ。。。時々傷跡に全く気付かない事もあるのでいかん。寒いといたただわ。。。

アロンロン、昨日、Monacoでアルベール王子?もう王子じゃないか、皇太子?に表彰されてましたね!うう、なんてステキな2ショットて。画像UP出来ないなぁ。。小さくて;ブリも居るし;

オフシーズンでもこんなにNEWSがてんこ盛りでうれしいなぁ!各チームのドライバーも暫定で発表されてたけど、まだ決定迄行ってないらしい。。。テストドライバーもまだ未定なチームがあるし。アンデビくんはどこ行くか気になりますです。

※Monaco GP決勝迄、後169日。毎日観光日記書けるかしら?
by gromit4691 | 2005-12-11 00:01 | F1 | Comments(0)