人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

Harrodsて色々と変わったみたい

今日てまたまた東京は急に夕方寒くなってしまいました;冬だわ。。。

寒くても受付の仕事は館内でやっとります。本日はまた同じ現場で一緒だった子が1人来ました!何だかK組とかKチームとか言ってます。どうやら私が居るからてだしに使われてるようで、だから安心してそこの現場に行って下さいみたいな。。。ま、まあいいんですが;

何だか最近LondonのHarrodsに変化有り!食品売り場の営業時間が夜11時迄延長とか、Parisに有る、ラ・デュレがOPENしたりと何だかまた行きたくなりましたよ!

そして、JamieがvodafoneのCMに!今ならJamieのサイトでCMが見られますよ!リンク先からどうぞ!

今日のお昼休みに書店に行ったのですが、そこで2006年版のガイド本が発売されてました!てね、待てなくてもう2005年版で買っちゃいましたよ!他のMonacoのガイド本見てたら、またまた興奮してMonaco後半年弱で行けるんだ!て思ったら!もうほんとオバカで。。。

何やらNiceには日本語でタイプ出来るNet cafeがあるらしく、もしかして現地更新可か?お疲れでなければて感じですかね。
色々とMonte-calroとNiceで調べまくりです!トラムも2006年末開通予定だそうで、現在工事中!ボルドーみたいにトラムが走るんだ。あ、トラムとは日本で言うチンチン電車です。現在は長崎や広島なんかで走ってます。

※Monaco GP決勝迄、後177日。ほんとに富豪見つけられるかな?Blogに書くと現実になる可能性大ですよぉ!
by gromit4691 | 2005-12-03 23:21 | 旅行 | Comments(0)