人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

今日はAlonso特集と名古屋モーターショー

冒頭で書くだけで、ちょい怒り心頭してしまったせいかカテゴリー日記で1本書いちゃったよ;

またまたF1話しですまねぇ。。。毎日何だかNEWSがUPされるから書きたいんだい!
今日ルノーからメルマガが届いたんだけど、もう終わってた。。。名古屋方面のF1ファン&ルノー、BAR、TOYOTAファンの方すまんです;知らなかったす。
第14回名古屋モーターショーが開催されたそうです;もう終わってるし。。。

大都市ではモーターショーが時差有りで開催されてるんですね!知らなかった。。。
今日は帰りに会社の最寄り駅の書店で立ち読みしてました。洋書はなし;そこでF1や車の雑誌ばっか立ち読み!私は見た目も女性なのに。。。やばいすよ。。。男性ばっかだし。。。

今日は表紙がアロンロンだったのでUPしてみました!ちょっとだけ内容が読めます!

そしてそして、新しいGFぐわっ!え?ジャワ原人はなんだったの?どうやら束の間だったようで、カロリンと別れて、先月新たな出会いが!てか彼ってすごくころころGFが変わるタイプ;ファンサイトで過去のGFがたくさん居るんですが。。。て、Spainのファンの方々Thanks!
現在のGFはこちら!て画像がないじゃん!!!ファンサイト後で見ておく。

追加で、Franceだと思われるけど、ルノーでゴーンさんからR25をプレゼントしたイベントやってたみたい!!!リボンのBOXがかわいいです。その中からルノーF1マシンが!
Parisで開催されたそうです!ルノーオフィにもイベント内容がUPされてます。

F1誌にJensonはMTV Awardでナンパして玉砕とか書かれてるし。。。Louiseちゃんとの仲は友達で終わってんでしょうか???私だったらやっぱ事実を知ったらやっぱ友達で止めておくなぁ。。。Jenson許さん!て。彼女の気持ちが解るだけに。。。はぁ。。。でもまた復縁してもらいたいですよ、ファンとしては!!!

こちらでもJensonのファステストの記事がUPされたので!

更にTVのOA情報!
TV東京系でOA中の「激走!GT」が連続でやってくれます!12/4「東京モーターショー」12/11「トヨタフェスティバル」12/18「ホンダフェスティバル」がOAされます!

マクラーレンのオフィではUKのTV局C4でOAされた番組の一部がUPされてまーす。オフシーズンなのに結構F1暑いすよ!て私だけですかぁ???

※Monaco GP決勝迄、後179日。美味しいアイスクリーム屋さんもあるんだってさ!
Commented by miso503 at 2005-12-02 23:55
何をどう勘違いしたのか、自分のブログを消してしまった私…。
しばらくブログを書くことが出来ずにいそうです(1週間停止します)。
ですが、こちらにはこれまでどおり遊びに来させていただきますね。
Commented by gromit4691 at 2005-12-03 00:29
misoさん>どうされましたぁ???ブログ削除て押しちゃいました?
また新たな出発で作成されたらアド教えて下さいね!
でもここお気にに入れててくれたんですね!私はexciteのBlogerさんはここにしかくくってないので、消したらヤバイ。。。
Commented by すぴか at 2005-12-07 23:30 x
gromitさん、こんばんはー☆メールありがとうございますm(__)mアロンソ、ジャワ原人とは終ったんですね。うーん、コロコロ彼女が変わるとは・・・たのもしいですねぇ(笑)。そういえば先日、AUTOSPORT AWARDSの画像を巡っていたら、去年のがあって、バトンは彼女と一緒でした。。。
「激走!GT」でTMSFの模様がOAされたんですね!うらやましいっ(>_<)ヤルノのインタビューとかコメント、ありました?
Commented by gromit4691 at 2005-12-08 00:08
すぴかさん>ジャワ原人のはあれは単なるつなぎではないかと;よくある事;コロコロ変わるし、GFをサーキットに連れて来ないそうです。いつもお父様とご一緒です;
Jenson、Louiseちゃんとは仲直りで終わってしまってます;まあg¥自業自得でしょう。。。
「激走!GT」あんまりヤーノさん出てこなくて、どっちかてーとGTチームばっかでした。。脇坂さん!て感じでした。。来週はHONDAです!これから毎週ビデオ撮りしようかな?
by gromit4691 | 2005-12-01 23:54 | F1 | Comments(4)