人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ソニーとSONY

またまた2本目!

今日お昼休み本屋で立ち読みしてたんですが、ほんとは旅行の本を立ち読みするはずが、平積みにされていた、ソニーとSONYと言う本を一気に!
まだ発売されたばかりで、最近のSONYの業績不振に対する叱咤激励な本でした。SONYファンやマニアはほんとうにSONYが大好きで、SONY製品を愛してます!
え?そんな大げさな。。。て思うかもしれませんが、ファンは新しい商品、製品の発売をほんとうに心待ちにしています。

私は立ち読みしながら泣きそうになりました。本業のエレクトロニクス部門の業績不振。。。早く挽回してくれ!です。BRAVIAの売れ行きが気になります。いくらで発売されてるんだろ?32型が欲しいにゃ~!F1見るのに最適じゃん!こんなTV買えたら、私すげぇがんばってんじゃんて実感するんだよね。ぐふふ!

最近のSONYは元気がないて言われる;うーん、本業が出遅れてるからだな。VAIOも最近どうなんだろ?人気なの?Cyber-shotは世界で人気だし。海外行くと、色んな国の方々がCyber-shot持ってるんですよ!

今はPlayStationEntertainmentの方が勢いある感じ!だってPSP欲しいもん!!!これって、TVで録画した番組が外で見られるんだよ!まさしく忙しいのに、TV好きな私にぴったりな商品。

でもSONYだけだと思うけど、ずーと会社のロゴが変わらないのて。他社は変わってるよね。そして、SONYのブランドネームて結構有名だよね。そこがすごいと思わない?SONYファンじゃなくてもみんな何かしら知ってるて。

今後もSONY応援していくし、ずーと楽しい商品待ってるからね♪AV機器は全部SONYな私であった。因みにGromitもSONYのグループです!
Commented by brisdaily at 2005-11-29 22:57
こんばんは~。私も SONY ファンなので、確かに最近の SONY にはちょっと心配しています。
プロバイダーの So-net にも入っていますが、ここも元気ないんですよね。悲しいです。
Commented by gromit4691 at 2005-11-29 23:36
aquaさん>お久し振りです!
最近のSONYは何だか元気がない?かなぁですよね。でもグループによってはすごい盛り上がってますよ!
1人でもSONYファンがいれば、今後は元気になると思います!
私はプロバイダーはyahooです;い、いかん。。。SONY BKにも入りたいし、クレジットカードも持ちたいけど、手が回らずです。。。
by gromit4691 | 2005-11-28 00:09 | SONY | Comments(2)