Madonnnaてすごいね!

今日は何だか夜すごい暖かくて、コート要らなかったです;私は歩いてて暑くて、マフラー取って、コートもボタン開けちゃうぐらい。。。

昨日、HMVに約2:30H居ました。。。長居しすぎだろ;水曜日に仕事で行けなくて、木曜日に。やっぱ木曜日はWポイントじゃないせいか、お客が少ないです;
私が行った店舗では1位がMadonnaさんでした!すごっ!何だか彼女すごすぎすよ!ファン層てどんな感じなんだろ?今Madonnaて47歳なんですが、10代や20代前半てどうなんだろ?
私はデビューしてからちょっと経ってから好きになったかな?そう、Like a virginで!これ、誰でも唄えちゃいますよね?歌詞カード見た記憶がないですが。耳だけでわりと覚えちゃうので、て、かなり聴いてからでないとちゃんと唄えないけど。今は英語出来るからそんなに聴かなくても唄えるようになりました。

まだMadonnaのConfessions On A Dancefloor は買ってないけど、来月買う予定!1ヶ月に1回まとめ買いなので。これ、視聴可なので気になる方は是非クリックしてみて!
なんか懐かしい様な今ぽい様なです。PVはほんとに47歳なのかと思うぐらい、かなり踊りが激しいです。スタイルもほんとに子供産んでるんすか?て感じです。それも2人も!!!私もあんなカッコイイスタイルになりたいです!

他は、主にHM/HRを視聴!TENが気に入りました!Vo.がHIMぽいです。声質が一緒!でも全然知らないGr.でした。
他にBad HabitがBoyバンドぽくていいす!何だかキャッチーな感じでした。
てか他にも色々と視聴しすぎ;ゴシックメタルはやっぱWITHIN TEMPTATIONですな。今毎日聴いてます!何とか覚えて唄えるぐらいになりたいす!スキャットの練習中学生の時すげーやったので!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/3822926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2005-11-25 23:43 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691
プロフィールを見る
画像一覧