やっぱり80年代が1番流行りだね!

なんかまたり~とロムっているとすぐに11時過ぎちゃうんですね。。。
今日はHONDA RacingさんからTELが!て私のボス宛てかわがままな要望が;てね、カレンダー下さい!ないそうです。。。その代わり、ENEOSはあるけど、ディズニーて。。。来年はF1関連のカレンダーはないのかしら。。。

ここ数年、洋楽は80年代が流行ってますが、今週HMVで視聴しててもまだまだ80年代は勢いありですて感じた。
MadonnaのCDの1stシングルの裏音がABBAの曲を使っている。ABBAて70年代だけど、私は80年代に聴いていた。そしてその隣にはBananaramaが!現在は2名で活動中ですが、彼女達て今いくつですか???ジャケがとても美しいのですが!!!
Madonnaも47歳て。。。とても見えない。。。

Bananaramaは今ぽい感じのDance系ぽい仕上がりです。Madonnaも今回そんな感じですが、ちょい違うな。

Cyndi LauperもアコーステックVr.で発売してたな。

そして久々にサントラを視聴。Mr.&Mrs.Smithが12/3~公開なのでありました。これも80年代の流行の曲がてんこ盛り!でも私も80年代全部知ってる訳じゃないですが。。。80年代後半は詳しくても、前半はほんとにあんまり知らないので、視聴しててもほんとにこれって流行ったの?です。

自分が生まれてない時代の曲でも、映画のBGMやCMに使われていたりして、あ、この曲知ってるて感じです。いい曲て絶対昔の曲でもCMに使われますね。特に車のCMはいい曲使ってんなぁて思います。

60年代、70年代、90年代に流行ったのもコンピで発売されてますが、やっぱ80年代だっちゃね!てラムちゃんかよ。。

※Monaco GP決勝迄、後191日。あってるの?
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/3791548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2005-11-19 00:08 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)