飲まネコ論争!

昨日は帰宅後何だかすごい疲れていたみたで、夕食後ちょいクッションに首をもたれかけたら!寝てましたよ。。。夜中に起きてBlog書く時間もなく。。。
特に仕事が多忙て訳ではなかったのに、何ゆえ?暑かったからか。。。

今日も暑かったす。。。そしてまたもや雨!今回は早目に雨雲察知!間一髪で窓閉めが間に合いました!先週はスコールで大変でしたから。。。

ほんとは今の時間は仮眠してるとこなんですが、全然寝付けずNetしてます!そうF1を見る為なんですが、選挙の為地上波は夜中も夜中。。。

この前、飲まネコグッズ遂に発売!て書いたら、どうやら一悶着あったようで。。。
版権が2ちゃんねるにあるとかないとか。私2ちゃんねるて全然行かないので、どうなってるか知らない世界なんですが。よく2ちゃんに行ってると思われてますが、多忙でそんなサイト迄行けません!自分のBlogが3つあって、更にお気に巡りやメールチェック、お気にサイトのコメントカキコ、調べ物やら何やらではぁ;です。

みんな気が付いてるかな?私て顔文字を使わないて事に。実はまだ周りが全然Netにうとい時代(1996年頃)使用してたら誰も周りは使用しておらず、おたくが使用するて聞いてから一般人は使わないて知り、すぐ使うの止めたんです。

それから携帯メールが普及してみんな使うようになったけど、その頃の阻害感と抵抗感が有り、現在は一切使用してません。なのでメールにも使用してません。
今後も私は使わないと思います。みんなは使っても全然OKす!

しかし版権がNetにあるて、大変ですね。個人サイトやBlogerでも無断でその方の撮影された画像を無断で使用したり、内容をコピーしたりと。私もオフィサイトの画像を無断で使用しないようにしています。なるべくURLで引っ張る様に工夫しています。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/3755693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2005-09-11 23:50 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691