人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

新SONYウォークマン

今日はほんとに予報通り暑かったすね;

そのせいか私は冷房病?左足がつりました。。。そして夕食後、またもや具合悪っ!もうほんとにこの不具合出まくりの身体嫌いす!そんな身体がいいなぁて言われますが、どこがいいんでしょう?ほんと具合悪くて何も出来ない事多々有り;どうも今日も頭痛だったみたいす。

今日、またSONYから新商品の発表が!今度はウォークマンです。またまたおされで困りす!何だか携帯みたい!11/19発売です。
ipodに負けるな!くー、私アップル社に全然興味ないす;だってWinユーザーだし、SONYで全部揃えてるから。このSONYファンて知りませんでしたてメール頂いたのですが、私の場合子供の頃からSONYファンなのでそんな簡単に他社に変えるて歴史じゃないんですよ。
実家に昔からSONYとNationalがありました!なので自然とユーザーになったて感じ。

そして9/15にPSPのWHITEが遂に発売!!!かわいい!欲しい!やっぱPSP欲しいにゃ~!トロとF1やりたい!F1はご贔屓ドライバーの顔がUPされてるから!てどこまでもミーハーですな。

さ、明日はもうスパです!どうやらJensonは残留?

あ~、まだカテゴリー書きたい事が2本あるけど時間切れ。。。まだお気に巡り出来てないす;
by gromit4691 | 2005-09-09 00:36 | SONY | Comments(0)