人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

電車の乗り方が難しい;

今日は仕事でした;受付のね。早く帰れるはずが、夕方から混むコースてやつで、何で夕方から来るんだ!それまでは暇。。。もう他の方々は5時過ぎに上がってるし。。。
私達のとこは居残り。。。お陰で7時過ぎてますが。。。寒いし。。。

そして、そして電車乗り換え時、乗ってはいけない電車に話しながら乗ってしまい、乗り換え駅に止まらないよぉ。。。2人で「次のに乗らないと」て言っておきながら、電車が来たから乗るて行為をしてしまった;どこの駅にも止まらないんですが!
仕方ないので、最初に止まる駅で降り、逆に戻りてすごいおばかな行為をしていた為、残業で遅いのに、更に帰宅が遅くなってしまった;だから田舎は嫌!

関東て電車の乗り方が難しいんですよ!特急以外は全部同じ料金なので、どれでも乗れる。が、行き先別や各停、準急、急行の他に特別快速急行とか何だか細かく分かれていて、え?これて止まるの?解らん!て感じ。

帰りに駅前の本屋に行き、F1誌を立ち読みしようかと思いきや、ない!どうして23区なのに入荷してないんだ!明日は都会の本屋へ行けないのに。土日も行けないから立ち読み不可!て、なんて都会なのにいけてない書店。。。こんな家賃高いのに。。。マンションもすごい建ってきてるし、スーパーもどんどん出来るのに;
引越ししたいけど、60~80万も費用がかかるから引越し出来ません;東京の家賃制度は高いにゃ。。

今日、あるチケの発売開始でした。が、何故か毎年ここのサイトて買いにくいシステムにしてて、一々DLしてからなんですが!なんでインストしないといけないんだ!サイトにSSL機能でいいじゃん!昨年はPDFファイルをDLだったし。。これてほんとにオンラインチケサイト?て感じ。で、DLがNGで何回トライしても無理なんで、英文で買いたいけど、DL出来ないからどうすればいいか質問中!
何ゆえお疲れなのに、夜中に英文を。。。

さあ、何のチケかな?こんな事ならちょい高いチケマスて買えば良かった。。。1ヶ月前から販売中だったし。。。オフィて遅いにゃ。。。
by gromit4691 | 2005-11-04 00:48 | 日記 | Comments(0)