やっとGoldに!

何か日増しに寒くなりますねぇ;なのにまだコートもタイツもはいてません!だってもう着たら冬を越せないから。。。みんな風邪なんて引いてないかい?手洗いとうがいを励行しましょう!

今日はやっとCDが買えました!何てたてお使いが1万円ですからねぇ。。。おかしいな?私結構お給料頂いてるはずなのにな。。。なんか貧乏すよ???

何を買ったのかは、リンク先下のライフログにUPしてあります。まだ全部聴いてませんが、HIMはいい!1番に聴いちゃった!

で、まだ輸入盤しか発売されてないけど、WL視聴しました~!昨年の失態CDがあったからあまり期待せず視聴!のっけはまたもやカバー。。もうカバーはいいから、全曲オリジナルでやって!私はバラードより、ノリがいい曲が好きなんだけど。なので5曲目と10曲目が好きです。こういうのをシングルにすると違うファンが出来ると思うんだが。
私みたいにジャンルがバラバラで聴く人てあんま居ないと思うし。今日もジャンル違うのばっか;で、買ったのはいいんだが、今迄Silverだったのが、Goldカードに!遂に念願のHMVのGoldでい!なんかこれ登録制らしく、紙に書いて後から申請。カードは頂いたけどね。

昨日、別館に画像をUPしたら、どうもドリコムていけてないらしく、2枚同時だとUPされてない;
現在工事してますよ;ここのBlogもUPしながらなのでまだまだ画像は時間かかります;
尚、ここのBlogは日々何かが変わってます!

洋楽じゃないけど、今日のJamieのTVはItalyの僧侶のようになってる?ちょっとだけJamieの映像が数本UPされてます。リンク先のJamieサイトのTEFALサイトからどうぞ!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/3716386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KL at 2005-11-03 05:26 x
gromitさんおはようございます!
いいなぁいろいろCD買ったんですね。最近全然HMV行けてなくてCD買ってません。でもRyanのアルバム欲しい♪かぶってます。
ちなみにフィンランド系も大好きなんですがHIMまでは手を出せずにいる今日この頃…知り合い曰く前のアルバムの方がいいとか…そういわれると躊躇っちゃう私です。
Goldカードだとメルマガ来ますよ。最終土曜日もダブルポイントで嬉しいですが、週末のHMVは混んでるので絶対行きたくないです(爆)
Commented by gromit4691 at 2005-11-03 22:03
KLさん>もう行かれたのかしら?帰国後また遊びに来て下さいね!
いいなぁ、海外ばっか行けて。。。その代わり、私はCDを買ってます!!Ryanもいいですが、HIMもいいすよぉ~!前のアルバムて知らないので何ともです;ベストしか持ってなくて。今なら視聴可なので自分の耳で判断して下さい。The Rasmus好きならきっと気に入るはず!
週末は現在仕事が田舎なのでHMVに行けません;来月からは都会を希望す!メルマガ配信されてますが、Gold専用のメルマガなのかしら?
by gromit4691 | 2005-11-02 23:38 | 洋楽 | Trackback | Comments(2)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691