人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

11月から多忙時期突入!

今日てまたまた寒かったです;Franceでは、相当暑いらしく、海水浴ですよ;F2のNEWSでやってました。夏時間じゃないから、自宅に帰宅してからじゃないと録画してたの見られません;

明日から11月ですね!年末・年始の多忙時期に突入です;

会社で同じ課の女性が来月から3ヶ月NYへ出張!マジすか?彼女英語がペラペラなんですが、すごいペラペラて訳ではないです。え?発音はそれ程いいとは思わないけど、仕事出来るから海外で仕事しなくてもいいポジションでいいお給料?で働いてます。
かっけーなー!書いてる英語が筆記なんですが!私、もう書けません;いつもゴシックで書いてます。でも外国人もゴシックで書いてますけど。

今日はまっすぐお家に帰宅!めずらしいー!明日からまた立ち寄りが続くので。。。あ、今週私は髪をカットします!1年に1回しかカットしないので安上がり~!それも1,000円ですからね。まるこちゃんに戻ります!もう予約したかんねぇ。

私美容院に長時間居たくない人なんですよ!あのにおいが。。。どうも頭痛持ちだからか、石油系のにおいが頭クラクラ。。。だからマニキュアも塗るの結構命がけ?

11/1て年賀状発売ですよね?年々紙で出す年賀状て減ってますよね。来年は私は出せないから急がしさが半減ですが。
そしてvodafoneからLove定額がスタート!あらかじめ決めておいた1人のvodafoneユーザーとの通話とメールがタダ?え?でも私にはいい人が居ないから決めてないです;お友達でもいいそうだけど、そんな暇じゃないですぅ。
後、絵文字のキャリア相互間の壁が消えます!これからはどこのキャリアでも絵文字が送れますよぉ!

て、今日はUKTVのF1のビデオを見てました!Netていいなぁ。まったりすよ。後はルノーもね!実は毎日F1はネタがあって。。。でもそんな書けないよぉ。。。
by gromit4691 | 2005-11-01 00:01 | 日記 | Comments(0)