人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

新たなBoys?

まだまだ暑い東京;ヒートアイランドすからねぇ。
でもHMVは寒かった。。。

昨日部長と話しをしていたら、歩きすぎだよと言われてしまいました;え?そんなに歩きすぎすか???青山行く前も歩いて、その後原宿、そして更に歩く私。健康にいいんすよ~!地方だと車に乗るからいかんです。

そう、またしてもHMVで2H弱。。。それもまだ時間が足りなくて;ほんとはMEWの視聴をしたかったのに、輸入盤が未入荷;でも他にまたしてもたくさんたくさん視聴しずぎ。。。
ユーロビートの80年代後期てのが懐かしかったす。やっぱ80年代がいっちゃんいいわ。後ですね、さくっとLee Ryanの輸入盤出てましたので視聴したら、何曲か好きな曲がありました。Ronan Keatingぽくていい感じの曲。詩が良かったですね。バラード好きじゃないけど、時々お!てなります。

そして新たなBoys発見!BUSTED+McFlyぽいけど、曲がfountains of wayneぽいなて思ってたら彼らが曲を提供してた。The Click Fiveてバンド?US出身で現在ビルボードにチャートが入ってます。
まだ日本デビューしてないけど、その内さくってデビューすると思います。BSBのOPAとしてUSを周ってたそう。BUSTEDのJamesの声ぽい感じ中心なので、以前BUSTEDのファンだった方は好きかも。

そしてまたHM/HRも聴いたけど、今一。。。デスは聴かないす。。最後にTrance聴いて、え?またもやFerry CorstenのCDがまたもやさくって出てるし!彼は日本ではavex所属なんだけど海外だと別のレーベルからじゃかじゃか出してるからメルマガやサイトで間に合わない;視聴したら、やべ、またこれも欲すぃ!!!お金がにゃい!てか、欲しいCDが急に増加。。。やばし。。。何で一気に発売するかなぁ。。。9月は大変すよ;買わないようになんて無理す。。。

でも買っても聴いてる暇ないけどねぇ。。。
by gromit4691 | 2005-08-31 23:13 | 洋楽 | Comments(0)