Finland系にやられてます!

今日は東京めちゃ寒かったんですが;なのにミニスカだし。。。久々に足出してみた。足が太くならないように!

今日はもちろんHMVに行って来ましたよん。いつも早く帰ろうと思いつつ、視聴時間は相変わらず2Hぐらい。。。雑誌立ち読みも含めてね。

今週はHIM特集て感じで、「LOVECHR」と「ROCK CITY」で取り上げていました。今日日本盤が発売だったんですが、移籍したんですね;以前はBMGさんだったのに、日本デビュー前にさくってやられました。。。今頃ベストの日本盤とか発売してるし。遅いつーの!
現在はワーナーです!最近どうもFinland系にやられてます!

そしてTNTが発売されてました???彼らて解散したのでは?再結成したのか4人→3人になって活動中!ハイボイスにやられますな。

来週の水曜に買おうと思っていたのですが、来週は祭日だった。。。仕事で田舎に行ってるんだ。。。無理だ。。。6時に終われば行こうかな?7時だったらもう体力的に無理;だって田舎なんですもの;
何で水曜かてーと、Wポイントなので!もう少しでGoldだからがんばれ!

他に買いたいのがRicky Martinでしょ、Rian Cabreraでしょ。WLはシングルが発売されてました。ジャケは締めてきたなて感じです。そういえばブリちゃんも出産後、即効元の体型に戻したとか。
そういうとこやっぱプロだなて思う。

Rickyは今回楽曲が今迄の感じとかなり違っててびっくりす;R&B寄りで苦手。。。今迄の延長でお願い致します。髭も剃れ!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/3682877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2005-10-27 00:40 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691
プロフィールを見る
画像一覧