人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

飲まネコてまだ。。。

東京暑いなぁ。。。25℃て。。。もう10月中旬なんですが。。。

今日から受付のお仕事、更に事務所からブースが離れました。。。なので、お昼は事務所に戻ったけど、休憩は戻るの面倒くさくて。。そうしたら、事務所に一旦戻れ!て。。。そんな、もう休憩終わったのに。。何かと思ったら差し入れのケーキがあるて。。。だ~か~ら~、私は小麦粉と卵のアレルギーアトピーだちゅーの!
食べられない事はないけど、食べるとそばからかいかい状態;そして赤くぶつぶつと発心が;かゆくて仕事になんない事も多々あり;最近、あんドーナツ(ミニシリーズ)をいつも食べていたからね。。ほんとはドーナツも食べちゃいかんとです;

飲まネコて、グッズ発売したけど、ゲーセンのUFOキャッチャーにもう登場しましたよん!欲しいにゃ~!小さいのならじゃまにならずにすむかも。でも実はネコはあんまし好きじゃないの;トロは大好きだけどね。犬が大好きさ!今日はパピヨン、チワワ、ミニチュアくんが受付を通りすがってたので、ちょい遊んでしまいました;ワンコもうれしそうでした!同じ担当した子も犬好きで2人で「かわいい~!」て。

おお、洋楽、洋楽。。

今日UKタブロイドで、Dannii MinogueがF1ドライバーのジャックとよりを戻したて!付き合ってたのて2003年頃ですよね?私は彼女のアルバム買ってちょっとしてから知りましたよ。ちょうどF1見始めた頃だから、結構イベントやらでも音楽業界とコラボってるから、私としてはおお!でございます。

因みにDanniiはKylieちゃんの妹です!でも先週?他の方とジャックはサーキット歩いてませんでした???男性は解らんとです;
INDYでは確かハリウッドスターが奥様?GF?のドライバー居ますね?女優誰だっけ?アシュレイ・ジャドだっけ?私が見てるの全部リンクされててうれしいぞ!

話し変わり、今月遂に?HIMが日本デビューするんだよねぇ。日本デビューしてないのに、バイオハザードⅡのサントラには入ってましたけど。そこから私は好きになってアルバム買いましたが。でもCM曲で使用されてるのがありました。私が買ったのはUKにてベスト盤です。またしても顔がちょい怖いす;これでもFinland人なんですが。。。KimiちょやコバちだけがFin人じゃない!

でも今月はもう買えないから来月買いますよん!土日はもっと働かないと!
Commented by KL at 2005-10-16 23:11 x
ジャックがDanniiちゃんとよりを戻したんですか?Danniiちゃん否定してるんで大丈夫(なにが?)じゃないですかね。なんとなくEllieさんとの方がジャックにはお似合いな気がします。
Commented by gromit4691 at 2005-10-16 23:25
KLさん>タブロイド情報なので、どこまでが真実かは定かではありません;が、UKの情報は世界一だそうです、うげげ。。
ジャックファンでないので、今のGFがどういう方かちょっと不明です;すみません;
by gromit4691 | 2005-10-16 01:29 | 洋楽 | Comments(2)