人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

今日はTOYOTAだよん!

今週は残業オンパレードの巻き。。。てか私が担当者に「残業は予定がなければ大丈夫です!」なんて言っちゃったもんだから。。。予定て誰かとどこかへてのはあんまないけど、自分だけの予定は毎日有り!

でも今やってる仕事は面白いから好きです!ポジションマッチング!やっぱアシスタントが合ってるわ私。以前いた部署は、もう平成じゃない仕事させられてましたから;こんな部署は嫌!て。

そして今日は、KDDIのイベントで原宿へ行って参りました!平日の夜だからか、お客が誰も居ない!なのでちょっとVIP扱い。。。は、恥ずかしっ!軽く会釈して、店内をば!何を目的に行ったかてーと、TOYOTAマシンがあるってんで!
お台場か池袋じゃないとマシン拝めん!て思っていたら、F1誌に情報がさくってありました!小さな情報見逃すな!

店内にはヤーノさんとラルフのパネルがいっぱいありました。店内の1~4FはF1の展示!5Fはレストランで隠れ家ぽい感じでした。デートにいい感じすよ。場所はここ!

そして何もオーダーしてないのに、イケメンお兄さんが「グッズがありますよ!」ええ?何、何?メル友のプレとしてとある物を頂く。後でメールしておくので待ってて!2人居るのでヤーノさんファンはきゃー?て。でも鈴鹿でも配布してたのかな?旗もあったけど、鈴鹿で頂いたそうなので、それは遠慮しておく。だって私カメラマン状態だったのでかなり怪しい感じでしたよ!けんさわさんみたくバズーカ持ちたい!て重くて無理ですから。。。
やっぱ東京で正解!鈴鹿はショコラのサイト(いつも遊びに行ってますだ!)で大変な事になってて、私は私なりのマナーで考えて、来年も行かないて決めてます。やっぱ海外GP派と化してしまいました。鈴鹿て前々からマナーの悪いカキコが目立つ。。。

今日から上海GPです!友達が観戦に行ってます。レポ頂く予定。
鈴鹿GP後、ドライバー達は全員じゃないけど、東京へ戻って観光やら楽しんだそう。うそ~!みんなどこ行ってんだ?秋葉?六本木?浅草?どこだ?Kimiちょ似の方は朝、会社近くで見ました。でも本人よりイケメンでした;
Jensonは上海で食中毒;熱も出る程大変だったらしい。。。最終選なのに。。。
今回はBoys?なクリクリくんのステキなショットを!WLの新メンバーか?

gromitが撮影してきました!今日はTOYOTAだよん!_b0041629_0124246.jpg


今日はTOYOTAだよん!_b0041629_0134814.jpg


今日はTOYOTAだよん!_b0041629_0143196.jpgヤーノさんとラルフのパネル
Commented by KL at 2005-10-15 19:40 x
gromitさん>私もここのKDDIで先週F1マシン拝んできましたよ。
ちょうど予選前日だったので、まさかラルフがポール獲るなんて夢にも思わず…館内もガラガラでした。
Toyotaのファンではありませんが、鈴鹿のToyota応援スタンドで配っていたという、ラルフとヤルノの名前入りカラーバンド…超欲しいです(爆)

クリ坊は、本人を目の前で見たことありませんが、WLよりかっこいいはず!←WLは何度かあったことあるので、私の中では普通の人…
Commented by gromit4691 at 2005-10-15 23:08
KLさん>おっと、情報早いですね!私はぎりぎり知りました。メル友がヤーノさんファンなので行ってみたらマシン以外にも色々とあってびっくりでした。
え?KLさんはモンちゃんファンでは???ヤーノさんは来月富士に来ますね!Jensonはもてぎに来ないので、仕事す;

クリクリくん、目の前で見たらかっこいいと思いますよ。もしかしてJensonよりかっこいいかも。。。でもBoys顔ですよね?WLよりかっこいいですかね?私もかなり目の前でLive観たので、き、Kianが~いけてたす!今月新曲発売です!!!
Commented by すぴか at 2005-10-16 01:03 x
gromitさん、こんばんは★鈴鹿から帰ってきて、ご挨拶が遅れてすいません(>_<)
ヤーノファンのメル友の一人は私でしょうかvv・・・って違ったら恥ずかしいですね(汗)やっぱいいなぁ~、東京は。色々イベントがあって、うらやましいです!ヤーノパネルがいっぱいあったんですね。いいなぁ~。パネルでもヤーノに会いたいです(笑)
バトンの食中毒事件のニュース、私も読みました。シーズン最後だし、万全の状態でレースに挑んでほしいですよね。。。日本で食べたものがいけなかったんでしょうか(汗)
KLさんが書かれてる「ラルフとヤルノの名前入りカラーバンド」私はもらいそこねました。。。グズ(T_T)
Commented by gromit4691 at 2005-10-16 01:39
すぴかさん>鈴鹿の余韻がまだまだのご様子ですね!解りますぅ!私もUKで同じでしたから。でも優勝と5位では雲泥。。。がっくし。。
東京いいですよん!TOYOTA常設のとこもあるし。でも未だにドライバーに遭遇せず。。。ぐぞー!もてぎに来い!Jenson!食中毒事件、日本と中国どっちか不明;まだ完全回復ではないですね。ビデオもお顔がやつれ気味;生ものにあたったのかしら?
ヤーノファンのメル友は1人はそう、すぴかさん!もう1人はご一緒されてた方す!他にヤーノファン居ませんな。何気にTOYOTAて人気?
カラバンド1個しかないんですよ;ご希望の方1名に。でもヤーノさんとラルフと別々にて事も可です。
Commented by KL at 2005-10-16 23:21 x
gromitさん>Toyota目的だったわけではなくて、あのビルの数軒隣にあるライブ会場でライブだったんです。通りかかったらマシン置いてあったので入りました。WLはまだ新曲とか出すんですか?←全然チェックしてない。私はKianが一番苦手なメンバーでした。全然いい思い出がないです。

すぴかさん>はじめまして(?)。鈴鹿まで観戦いかれたのに、もらえなかったって悲しいですね…。私がいったモンツァではToyotaブースでヤルノのポストカードを配ってましたよ。地元だからかな?
Commented by gromit4691 at 2005-10-16 23:30
KLさん>ライブ会場。。。あそこすね!まだあの原宿のライブハウスは行った事ないです。WLはいつも秋、11月にCDを出しますよ。今月はシングルが発売!Kianが1番苦手すか???
でも最近は音楽よりF1に傾いててまずい。。。

UKのTOYOTAブースではポスターと冊子を配布してましたよ~!きれいなお姉さん付き!
Commented by すぴか at 2005-10-18 03:52 x
gromitさん、こんばんは★そしてKLさん、はじめまして!ごあいさつが遅れて失礼しましたm(__)m モンツァに行かれたんですか?!そしてヤルノのポストカードが配布!!日本にもヤルノのファンクラブがあるので、ぜひ鈴鹿でも配ってほしかったです(>_<)
皆さん海外GPに行かれてて素敵ですね♪私は鈴鹿で手一杯です(苦笑)
Commented by gromit4691 at 2005-10-18 22:38
すぴかさん>TOYOTAてすごいお金持ちで、どこの国でも色々と配布してるようです。
もしかしてTOYOTAの車屋さんに行けば何かもらえるかもですよ!確かKDDIの何かを昨年は配布してたようです。車屋さんは車持ってるお友達と行かれるとよいですよ!
海外GPつたて、まだたったの、たったの1回しか行ってませんがな;今後はもっと行きたいですぅ!
by gromit4691 | 2005-10-15 00:38 | F1 | Comments(8)