人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

最近スケジュル帳て買わないの?

今週は毎日残業な上、その後お出掛けしてるからもうヘロヘロ。。。

今日は渋谷へ。昨日は新宿へ。その為、いつも帰る駅が違うし、路線が違う。。。あ、怪しい。。。
渋谷のハンズへ行って来ました。え?ハンズて?そう、スケジュール帳を買う為に!その前に伊東屋行ったんですが、全然ない!もうどうして?最近スケジュル帳てみんな買わないんですかね?
携帯にあるからね、買わないのかも。私はスケジュールを書き込むだけではなく、色々な情報を書く為にどうしても必要なんです。なので薄いのはダメで。。。かといって厚いのは重いし。。。でもまたもやPinkが買えました!良かった!でもちょい内容が違ってて。。やっぱ9月中に買わないと。。

来月はChristmas Cardも買わないとだし、そう、早目に買わないといいカードがなくなっちゃうし、混むんだ。。。

スケジュール帳買う前にプラモコーナーで、F1マシンをチェキラ~!やっぱ新宿と違うにゃ~!商品数が違うわ。

そして、洋書店へ。あ、Hello!にアロンロンが1枚だけ!ブラジルGPのでした。洋書もUKタブロイド誌とUK F1誌と日本のF1誌と立ち読み。。。後、「旅」て旅行誌がParis特集+大分県日田市て?え?大分出身だけど、日田は行った事ない。。。Parisでまだ行った事ない教会てあるから行きたいです。こういうの見ると行きたくなっちゃう!

てそんな事してると。。。帰宅が毎日9:00P.M.前はやばいですよ。。。仕事多忙なのに。。。
受付の仕事はもう12月の予定表が。。。シフトは11/15までに出さないと!どうせBF居ないから、全部仕事だ。。。
因みに明日もお出掛け予定が急に入って帰宅は毎日遅い私であった。。。
by gromit4691 | 2005-10-14 01:29 | 日記 | Comments(0)