未だに解決ならずな飲まネコ論争!

やばい、もうこんな時間。。。

今日も何だかすっきりしない天気。。。でも朝は晴れてたのに、夜は雨。。。何なんだ?連休もあんま天気良くないらしい;東京は日中は半袖でも平気。なので、半袖の上にジャケかカーディガンて感じ。部屋が暑いし。。。

またまた仕事終わっても、洋書屋へ。。。ついでに来年のスケジュール帳を買おうかと思い、コーナーを見てたら少ない!(東急ハンズ)東急ハンズかMYCITYでいつも買うんですが、こんだけ?て感じでびっくりす;
他で探さないと。。。Pinkで、毎月の見開きがあるのが好きです。もう残ってないのかな???いつも9月中に買うんですが。。。

もうビデオが溜まりに溜まってこなすのが精一杯。。。でも何とかこなしてます。。。この時期にテニスもやるなつーの!私の見たいスポーツがてんこ盛。。。

今、「Rock City」見てますが、HelloweenのVo.のAndiてすげぇ老けておじさんになってるし太ってる。。。声が違うしぃ。。。歌声は同じでも話す時の声が。。。私がファンだったのて1997年頃迄だったからな。。。もう8年以上前か。。。何か以前好きだったアーティストがおじさん化するのて夢が崩れます。。。あの頃から少し太り始めてたからな。。。

またもや飲まネコ論争ですよ;今日も「めざまし」でやってましたが、その度O-ZONEが流れるのでうれしいのですが!

水曜に買ったCD、聴くだけでまだMDに落とせないから持ち出し出来ない私。。。The RasmusとSTRATOVARIUSばっか聴いてます。早く歌を覚えたいす;もちろん、TV見ながらNetしながら。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/3588682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2005-10-08 01:25 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)