今日はCD久々に買いましたよ!

何だか昨日、今日と天気がハッキリしないので、傘が手放せないのですが、全然さしてない;雨降ってる時はビルにこもってるから。

昨日、総務にハイブリッドペンがあればもらいたいと思ったんだけど、総務の子「ハイブリッドペンて何ですか?」て。。。君は総務に何年居るんだね???あーん?ないので何ももらわずに自分の席へ戻る;
もしかしたらガチャックも知らないかも?会社で仕事してると色んなステーショナリーグッズがあるから楽しいですよね?

最近多忙で、中々まともな時間に家に帰宅出来ません;大体8:00P.M.過ぎてますね;寝るのは2:30A.M.頃。。。。。眠いすよ、仕事はやる事いっぱいだし、来週は残業が過多;は、はは;
起きるのは、6:50A.M.頃。。。毎日ですよ!土日も仕事ですからね!

そして今日も帰宅はHMVへお出掛けしてて、9:00P.M.すよ!今日は遂にCD買いました!もう、やっとCD買えてうれしいす!

今日買ったのは4枚!もう左のライフログにさっさとUPしたんですが、聴く時間ないから、TVとビデオ見ながらCD聴きながら、Netしてます。今はFerry聴いてます!これ2枚組なんで全然終わらない;Clubに行きたくなるわよ!
The Rasmasもやっと買いました!通常日本盤を買いました!これを最初に聴きましたよん!
後、D-sideを買ったら、ポスターが特典で付くて言うんで、もらいました!お兄さんちょい唖然;いいじゃん!もらえる物はもうらう人ですよ!まだ内容見てない。。。
後は久々のHM/HRなSTRATOVARIUSを買いました!今日は聴く時間がないみたい。。。

聴く時間がないのに何で買うの?て言う友達が居るけど、その音楽が好きだからだよ!私は視聴して知らないアーティスト発掘するのが好きだからipodとかあんま必要じゃない。あれって知ってる曲はいいけど、全く知らないアーティストだと買えないよ。。。
今日買ったSTORATOVARIUSも視聴するまで全然知らないアーティストだったもんな。Gumma Rayなんかもジャーマン・メタルて感じがすごいわ。カイ・ハンセンすよ!

今日はWポイントの日だからか結構CD買ってる人多かったです。私はまだSilverなんで、早くGoldになりたいす!特典がかなりあるんですよ!

でも全部で1万円もしなかったですよ!Ferry以外は全部日本盤なのに、それもFerryは2枚組だから高いはずなのに。クオカードが1,000円分あったのでこれも使って、更にカードで!ポイントは2倍の2倍と!
アルバムなのに500円てCDも売ってました!バーゲンのバーゲン、HMVさんてステキ!

しかしレジのお兄さん、私のCDジャンルのバラバラさに呆れてたかも;BoysやらTranceやらHMやらRock?やら。。。。私はジャンルにこだわらないのだ!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/3578872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2005-10-06 00:31 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)