人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

HONDAがBARの株式を100%取得!

今日は英会話の見学に行って来ました!4H以上もキムタク似のお兄さんにプレゼン攻撃;
長い。。。2Hで終わらせろよ!Jenson似の先生は全然居ませんでした。。。イケメン先生が1人も居ないなんて。。。いけてない。。。キムタク兄さん、なんかセナのファンで、ノートにセナの言葉を貼り付けてました。

その為、帰宅が遅くてさっきこのHONDAがBARの株式を100%取得したてのを見ました!ちょいビックリ!

今日都内のHOTELで記者会見発表があった。まさかこの発表だったとは!
他に、2007年からvodafoneがHONDAに広告をするかもて。今はフェラーリとタッグを組んでるけど、広告スペースが少ないのが理由とかで。HONDAならvodafoneユーザーの私としてはうれしいですが!

今日は栃木研究所とのやりとりを見つけました!ますます、HONDAに近いポジションに私は居て、う、うれすぃ!1人でニマニマしてます。お昼休みに前日の続きのTOYOTAの本を読むはずが、誰かに読まれていて読めず。。。明日は有るかな?

そして、Jensonは歯痛に悩んでるそう。。。早く全治してくれ!髭も剃ってくれ!

最後は「すぽると」にアロンロン生出演!あんな遅い時間にご苦労様です。。。でもうれしいす!ビデオ録りましたよん。危うく忘れる所でしたが;
Commented by miso503 at 2005-10-05 23:55
4時間以上…お疲れ様です。
しかし、そのお兄さんがんばられましたねぇ。
その人の話を聞いてたgromitさんの方がもっとお疲れでしたが。
東京の学校にかっちょいい先生が居ないのはなんだか解せない。
Commented by gromit4691 at 2005-10-06 00:34
misoさん>授業の見学やらインタやら、すげぇ疲れた;てかパンフとかない学校て嫌い;雰囲気がおされじゃないし、先生もイケメンやらきれいなセンセが居ない。。。やる気が出ない。。。大手にはイケメンセンセはいっぱい居ますよ!別にそこが決めてではないですが;雰囲気がほんとに違うのよね。。。
by gromit4691 | 2005-10-05 01:34 | F1 | Comments(2)