人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

フィギュアジャパン・インターナショナル・インターナショナル2005

今日から10月なのに、日中暑かったです;でも夕方はちょい寒くなってきたけど。

外の受付も段々寒くなって来ましたよ~!でも外受付は10/8で終了です。私は他部署でお仕事みたいです。同じ場所ですけどね。担当する部署が変更て事。

今日はもうフィギュアスケートのシーズンスタート?て感じで、午後TBSでOAしてましたね。何か見逃す所でしたよ;前日に番組表でチェックもれ!!!ちゃんと録画してお仕事行きましたよ!
て言うか、この時期TVがてんこ盛で大忙しな上、お出掛けも多いと。。。睡眠不足す。。。

何だか日本人しか出ない大会かと思ってたけど、おい!Jeffrey Buttleも出てたよ~!久々に彼をTVで拝んだよ!F1みたいに2Wに1回とかてOAしてくれないから、貴重す!
オフィがあんまりいけてないんですが、ここです!

今回は男子と女子シングルだけでした。男子はジョニー・ウィアーくんも出てましたね。でもJeffが優勝!えへへ!強い選手が好きなんですよ~!世界ランキング2位だってさ。彼の優雅なスケーティングが好きですね。そしてあのキラキラスマイルにやられました!うぎゃ♪

しかしいつも思うんだけど、Jensonと名前が似てるんだよね。Jenson ButtonとJeffrey Buttle、ジェンソン・バトンとジェフリー・バトルて言います。他の読み方もあるけど、私はこう言ってます。2人共JBだよ、JB!
Commented by すぴか at 2005-10-02 01:37 x
gromitさん、こんばんは★フィギュアスケートの試合があったんですね。。。試合があるのは知ってたんですが、てっきり日本人選手しか出場しないのかと思ってました。ウィアーくんが出てたなんて(T_T)しかも結果がふるわないし。はぁ~。でもこちらではTV放送がなかったのでした。
Commented by gromit4691 at 2005-10-02 21:44
すぴかさん>私は試合自体知りませんでした;ほんとにチェックもれで、多分日本人だけだろうなて思ってたら、あら~!
ウィアーくんも出てたからてっきりすぴかさん見たのかと。。。OAはどこのエリアでやってたんでしょうね?まだこれから冬へ向かってなので、F1終了してから本気モードでないですかね?
by gromit4691 | 2005-10-01 23:01 | スポーツ | Comments(2)