飲まネコ論争終結!

最近、朝毎日電車が遅れるので困ります;10分前に到着するはずが5分前。。。すごく嫌だわ;

今日は水曜日に行けなかったHMVに行って来ました。何だか視聴するCDがどれもこれもあんまり好きな音ではなくて。。。今日はガツンて来るCDがないわ!て思ってたら、今回はTranceでした!

Cyber Tranceの新しいのが出てた。やっぱTranceだね!て。system Fがいいす!

Jesse McCartneyの来日記念盤なんかもDVDと一緒に出てて、もうアルバムあるちゅーの!新曲は2曲入ってるだけで、後はRemix。。。

最近、飲ま飲まの「恋のマイアヒ」、CMでOAされても飲まネコが出ないのは何で?てどうやら論争が決着ついたか?

ちょい前に飲まタコが問題に?
そして今日遂に飲まネコ論争に決着!だそうです。

何だか私なんてかわいいからいいじゃんて思ってたけど、2ちゃんでは色々とあったようで。。。私が持ってるのはO-ZONEの通常日本盤なので飲まネコは何も付いてないです;
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/3553133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2005-10-01 00:55 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)