人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

TOYOTAファンは青山に!

もうトルコGPですな。現地暑い予報だけど、十分東京も暑いす;

と、その前にバリさんはやっぱBARに移籍だしね。後の残る1つのシートは誰に?Jensonどこになるのか早く発表してくれ。。。動けない。。。マジ動けない。。。
今週発売のHello!にLove Loveな夏休みのJenson&Louiseが掲載されました!ムフフ、どっちかてーとJensonの方がうれしそう!君が別れを言ったのに、ああ、男心も解からない;OK!にはLouiseちゃんのコメントのみありました。

青山てつくづくいい所、また住みたいにゃ。こどもの城でTOYOTAのイベント開催だよん。大人は500円の入場料が必要だけどね。くまたんも来るよ!て私仕事だし;

私は多摩テックに行きたいです!新しくカートが加わったそう。それに乗りたい!免許なくて乗れるからね。
今日はアシュトン・マーティン見たよ!何だっけ?アシュトン・マーティンに似てるにゃ。て本物ですから!東京てステキだわ。そんな車持ってる人が居るて。他に解からない車が。Franceの国旗がボンネットに付いてるスポーツカーて何て車?私お初で見たから車種不明;フェラーリかと思ったけど白いしなんか違うし。
やっぱグッド・ウッド行きたいにゃ。5月にLondonでたくさんマシンが集結したんだって!ガンボール3000て言うレースで免許があれば誰でレースに参加出来るそう。ランボルギーニとかもあったし、ルパンぽいのもあったよ。UK GPの時も前走ってる車でそんな車が居たよ。シャトルバスの前だよ。

今回はLondon~Monaco迄のラリーでした。Londonは劇場街の所にマシンがあったみたい。そこに120台も集結て!この映像がなんとF1とは関係ないUK JACKでJackくんが紹介してました!これだから音楽とは切り離せないんだよねぇ!

なんとJensonが旗を振ってた!おい!
ここのHONDAサイト重くて中々開かないんだよね;

London滞在記で紹介したF1 Shopは今月移転してますので、もし行かれる方は地図で確認してね!Regent.stのユニクロの隣辺りだよ。
by gromit4691 | 2005-08-19 18:28 | F1 | Comments(0)