婚約破棄事件から早3ヶ月~Louise編~

昨日は仕事が終わって、受付の仕事を受けている会社の事務所に寄った。
次回の仕事の資料が届かないのでそれを受け取りにと、今の会社に結構近いのでちょっと寄ってみた。以前は西新宿のすごいビルにあったんだけど、今は、とある駅前のビル。

その後洋書店に寄り道。そうしたらJensonのEX GFのLouiseちゃんがHello!に掲載されいた!いつもはどこぞのPartyに出席とか試写会出席で小さい写真でしかないのが、今回2人の婚約破棄について彼女が語っていた。。。傷が大分癒えたのかな。。いや、癒えないですよ、まだ3ヶ月じゃ。。それも5年弱も付き合っていたから尚更。。。
誰の事か知らない方はこちら!英文です。

いつもはJensonについてはすごく調べていたけど、今回逆の視点から見てみた。私Jensonのファンであると同時にGFのLouiseちゃんのファンでもある。なので破局のNEWSを聞いた時、は?何で?????もう結婚式の日も会場も決まっていて、招待状も出した後だっただけに理解に苦しんだ。。ファンも皆式が見たい!てそれはすごく期待していた。なのにでR。

Louiseちゃん情報てFame Academy出身て事しか知らなかった。でもメジャデビューはしていない。確かこの頃の優勝者てPop Idolと被ってるんだよね。でも、LouiseちゃんてCDコンピで出てました!
そして詩も書いてるんですね!知らなかった。
この頃のHello!も何故かしっかと購入済な所が私らしい、へへ!2人の写真でかいの持ってます!

破局の原因はLouiseちゃんは早く家族を作りたいのに対してJensonはまだ早いて。。。事が最大の原因なんだが、他にも要素がいっぱいあったみたい。全てがHappyではなかったよう。。。いつもF1の画像では2人はLove Loveな画像しか見てなくて、ジェラルぜい!てぐらいLove Loveな画像満載だったのに。。。何だか悲しい。。。
いつもJensonてデビクルさんとお出掛けしてたから。。。それも問題有りだったらしい。。。

婚約解消後も2人は友達として付き合いはしていたけど、今だにJensonはLouiseちゃんに対して寄りを戻したいようだけど(レース以外指輪してます;)、もう彼女にはその気持ちはないよう。。出来ればまた同じ鞘に戻って頂きたいけど、Louiseちゃんの気持ちはすごく解かる。。。子欲しくないて言われちゃったら女性としてはかなり悲しいす。。。

彼女はもう別の道を歩んでいるようで、いい感じの方も周りにいるよう。幸せになってもらいたいなぁ。

こういう時尾を引くのて男性だったりする。女性は結構さっぱりしててばっさり切っちゃうからね。
きゃ~。。。
Jensonのバカ!何でこんないいGFと破局したんだ!!!

そういえば自分の恋花が全然ないにゃ。。。やべぇ。。。て全然恋愛モードじゃない私。そっちがやべぇす;
今後もタブロイド関係の雑誌やWebはちぇきら~!だっぴゃ!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/3278633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tiffanys at 2010-07-22 14:24 x
気持ちはないよう。。出来ればまた同じ鞘に戻って頂きたいけど、Louiseちゃんの気持ちはすごく解かる。。。子欲しくないて言われちゃったら女性としてはかなり悲しいす。。。 http://www.eluxurysbrands.com/gucci-1/shop-other-accessories/sunglasses.html
by gromit4691 | 2005-08-10 18:34 | 洋楽 | Trackback | Comments(1)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691