人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

恋のマイアヒバカ売れ!

今書いてたら外なのに消えたよ。。ここのPC設定のせい。。。2本は書けないにゃ;

土日、外受付で38℃は死にます。。。お家に帰宅した途端土曜は死んでた;4Hぐらい電気点けたまま何も出来ないのよ状態;トイレにも行けず、水も飲めず、動けないてやつです;重症ですた;

土曜めざましでO-ZONEの「恋のマイアヒ」を取り上げてました。どうやら全国的に年代関係なく流行ってるらしく、受付での仕事仲間に聞くと最初は知らないて言うけど、唄ってあげると「あ、知ってる!」てみんな。。。相当売れてるじゃん!

この前M・ステに緊急来日してO-ZONEが2人(ほんとは3人)だけで出演してた。ママコさんのとこでNEWSを見て、お!見なければ!て。BSBの時は見なかったくせに。。。

今、このマイアヒが着メロですごい売れてるから、CDも飲まネコのジャケVr.で発売されている。

私は通常盤のを購入!この前からもうかなりはまってました!その記事はここ!

それが今だに流行ってるて訳だ。O-ZONEはすごいにゃ!
Commented by free-satpal-ram at 2005-08-08 21:36
はじめましてK-Tです。マイヤヒ〜★流行ってますね。私ももちろん持ってますがタワレコでも、洗脳されるように大量のコーナーが出来てましたw私はスーパーベストトランス2のマイヤヒを先に購入してしまってたので;;、今になって猫ちゃんのが欲しくなってしまいましたw買おうかな〜><w
Commented by gromit4691 at 2005-08-10 18:11
K-Tさん>初めまして、こんにちは!
私はタワレコ派ではないのですがそんなに大量コーナーになってるんですか???
飲まネコのジャケはやばいすね!私は日本盤のO-ZONEを購入しました。avexの作戦かもしれませんね!
by gromit4691 | 2005-08-08 18:39 | 洋楽 | Comments(2)