HMVが落ち着くんです!

やっと雨降りましたね!でも暑いですが。。。

日程表もやっと届きました!が、買い忘れた物やまだ決まらない物がありやす;もう出発迄1Wありません;Offもありません。。帰宅も毎日遅い感じ;

今日は2W振りにHMVへ行きました!か、買いたい気持ちを抑えて。。。今日はGLOVAL AIRWAVES 002を視聴しました。いや他にも視聴したんですが。gromit world的なので、ここには書かないと。

Tranceの大人Vr.て感じですごく洗練されてました!EUで流行ってるTranceシリーズだそうで、アテネ五輪の開会式DJがTiestoだったて今知りましたよ。。。オリンピックて夏季シリーズ見ないからな。。。DJは結構好きな方居ますからね。日本人だとDJ UTOですね。

後ね、さくっとまたsystem Fが12インチシリーズとしてGouryellaとの名義のも入ってて、これ欲しいす!やべぇなぁ。。。欲しいCD減りつつあるのにまたリストに追加だ。。。

今買っても聴く暇ないのに、何故か早く買いたい!てなるのは何ゆえ?

しかしHMVは落ち着くね~!7/2(土)はHMVトリプルポイントの日ですよぉ~!買わなきゃ!て私行けないですから。。。もうUKでお願い致します!

今年のUK GPはLondonでのデモランなしなんだよね。。。何かイベントやってよ!てサーキット内でドライバーとカートに乗れるてのがあるらしい!Jensonは居ない。。。
JensonてColdplayのVo.に似てますね!画像がちょっと悪いなぁ。髪が現在は伸びてるのが似てます!彼はグゥネス・パルトロウのダンナ様なんですよね。お子様も無事生まれてますが、夜鳴きがひどいそう。。。

そういえば、BSBプロモ全開なのに、めざまししか見てないわ;こちらもハウィーDがアロンロンに似てますよ。Nickくんはラルフだし。。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/3033560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2005-06-30 01:46 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691
プロフィールを見る
画像一覧