人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

マジUKだよ!

今日も東京は暑かったです!37℃近くあったそう。。。。。。。溶けちゃうよ。。。水分補給は十分にしましょうねぇ!

雨はいつ降るのかしら?

UKもマジ暑いみたいすねぇ!ウィンブルドン見てると思います。マリアがんばれ!
バーゲンもスタートし、人ですごいみたいですよ。。。東京も7/1から各社デパートや駅ビルでバーゲンスタートしますよ!

もうお金がないのでUKだけで買いますよ。。。て今日もブラウス買いました!受付用の!白のブラウスかシャツて規定があって、他は貸し出しなんですが。半袖が1枚しかなかったので買いました。だって、525円だったんですもん!安っ。。。日本製ですよ!

今日はもうUK直前なので、バッグに物を少し入れました。まだスーツケースは下ろしてません。場所がないですからね。
で、一時的に手提げ袋に小物をポイポイ入れてるのがもう溢れてきたので、更に大きな手提げ袋に移し変えました。
何だか焦ってますので、自分にイライラしてますがすみません。。。自分でこんなシフト組んでるのにな。。。はぁ。。。

今、画像をUPしようとしたらエラーですよexciteさん。。。これじゃUKの画像UP出来ないすよ。。また他のエラーがあったそうで。。。非公開コメントが閲覧出来たそう。。。マズイですよそれは。。
ここは一応有料の方も居るので。。。
by gromit4691 | 2005-06-28 23:39 | 旅行 | Comments(0)