人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

William王子卒業式

今日はPCの調子がすこぶる重いです。。。メーラーもおかしいし全体的に重い。。。

でもここはいい感じかも。画像がUP出来るか確認してないですが;

6/24はWill王子の卒業式でした。一家総出で式に参加されたそうで、今迄でお初な事だそうですよ。

ちょい古いですがポロマッチの話題をUPしておきます。

カミラさんとは仲良くしてるみたいですね。。。大人だわ。。。

今後のWill王子は、7月にはオーストラリアに行きます。その後は何を仕事にするんだろ?それとも何かボランティア活動するのかしら?

しかし、この前タブロイド誌の写真見たら、後頭部がマジヤバイ事になってました!薄いではなく。。や、やばい!です。。。ちょい絶句。。。

あ、今気が付いた。。。6/21はWill王子の23歳のBDでした。。。す、過ぎてるし。。。多忙すぎて忘れてたわ。。。
Commented by miso503 at 2005-06-26 22:12
いつ見ても、Willam王子は目の保養ですねぇ~。
ってか、そのよろしくない後頭部の模様が非常に気になります。
Commented by gromit4691 at 2005-06-27 21:43
misoさん>そうなんです。。。よろしくない後頭部が何ゆえチャールズに似たのか。。。かっこいい感じになるといいのですが。。。うーん。。。本人は気にしないて言ってましたが。。。
by gromit4691 | 2005-06-26 01:05 | 王室関連 | Comments(2)