人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

携帯ストラップぐらいは。。

今日はまたもや原宿のキディランドへ行きました!
買ったのは携帯ストラップ1つ。ハートの中にリボンがぶら下がってます!こんなストラップごときに840円も使ってしまった。。。ドケチな私が!
でも何だかペコちゃんのランチBOX欲しかったですよ!UK GPやら他のGPでお弁当持ってく為に。でもよく考えたら、ショコラ連れてくんだった。。。すんごい荷物じゃん;ジップロックでガマン。。。1,200円でお菓子入ってました!安いのに~!!!

お昼休みに携帯の設定を更にいじってました。原宿の帰りも色々と触って遊んで、触らないと覚えないので。海外でまんま使えないと意味ないですからね。
私の場合国際TELはしないのですよ。現地から現地の方々へTELするので。

今毎日すこしづつ海外準備してます。一気にやると疲れてPC点けたまま寝ちゃいますからね。今日はチャイ頂きながらお気にめぐりしてました。私はお家ではお酒飲まない人なんでね。いろんな種類のお茶が大好き!でも緑茶は冷たいのしか頂かないなぁ。。。

そういえば今日はデジカメ持ってくの忘れました;折角青山、表参道、原宿と行ったのに、デジカメ練習しないといけないのに。。。

なんか青山の駐車場にベントレーが停まってました!ゲ、こ、こんなとこに。。。金持ちだ!流石は青山。。。他にも何だかベンツやら何だか車種解かんないけど2,000万ぐらいするの?てなスポーツカー見ました。どこの車か不明。。。くそぉ。。見た事ない車種。。。US系かな?信号待ちしてる時とか車の車種見るの好きなんですよ!
F1ファンになる前から車好きなんで!フェラーリなんて何回も見ましたよ。てか家の近所の駐車場やら会社の近くの駐車場に停めてありやす。赤じゃないんですよね、意外と!

高い車は買えないけど、てか免許ないけど。。。携帯ストラップは高い!
by gromit4691 | 2005-06-23 23:50 | 日記 | Comments(0)